FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


靴が届いたっ♪

オークションで 落札した + 購入した靴が届きました。
blythe20080630-4.jpg


そして、はっきり わかりませんが お気に入りのニット地で3色のソックス作りました。

そして・・・blythe20080630-5.jpg


たくさん 作りました。(ブーツは購入品)

そして・・・ミルキーウェイシュガー【2008年7月25日発売】

blythe20080630-6.jpg


この ドレスと黒髪?に 惹かれて ポチ・・・しちゃいました

コメント

No title

え~!!!スゴ~イ!!!
ミルキーウェイシュガーv-10
私もねらってたんだよな~^^
黒髪、いいよね~♪
あと、今前髪なしの子が欲しいんだよな~v-238
でもまだ思い切れない・・・^^;

靴もかわいいな~。
hanaさんとこの子が、どんどんかわいさUPしてくのを
見てるこっちもスゴク楽しい!

靴下も、やっぱリサイクルの布じゃだめですね。。。
絶対、こっちのほうが断然カワイイv-10

hanaさん、ブライスの靴屋さん&
靴下屋さんやって~☆

*らむさんへ

黒髪・・・といっても ダークブラウンみたいです。
靴は、デッキシューズといったっけ?
大きいです。(オークションに出ています)

靴下、リサイクルと考えたけど、娘の洋服はおさがりに出しているのでないのです。
なので、ハギレで作ってみました。
もっといろんな布で作ってみたいから、探してみます。
もちろん、リサイクルですw

靴下やさんは無理ですねぇ~
本当に へったっぴぃ~なので、もらってくれる人にあげますw

らむさんも、もっともっと かわいくして 楽しみましょ♪

No title

こんばんわ~!
ミルキーウェイシュガーかわいいよね~!
私もどうしようか悩んでます。。。
黒ワンピとレギンスに惹かれるな~~(*^。^*)
らむさんと反対で~、私は前髪なしの子ばかりなので、
今は、前髪パッツンが欲しいんですよ~!
う~~~ん、悩んじゃうな~~!
でも、ミルキーちゃんは、買いですよね^m^

*み~さんへ

絵 の 時は・・・どんな子なんだろう?って ぴんとこなかったのですが・・・
写真が出てから、衝動的に ポチ してしまいました。
ブロンド・ブラウン系はいるから み~さんやほかの子の黒髪系をみていたら・・・
ほれっ・・と 思っちゃったのよね。
うちは、前髪パッツン は 3人いるから・・・
あぁ~でも これ以上増やして どうするんだろ・・・w

No title

やばいっかわいすぎるぅぅぅ!
今度は靴下量産!おねがします・笑
その生地でレギンスもかわいいと思う♪
ミニと合わせて・・きゃぁっ朝からテンション上がっちゃったぁ。。。

*コシカどのへ

ぢつは・・・この生地でレギンスを製作することに・・・
どしても、型紙どおりというか 縫っているうちに狭くなるので
momokoの型紙で作ってみようと・・・
今日、会社お休みになったので、これから作るじょw
・・・て~と ミニスカートもほしくなるわけだ・・・w
非公開コメント

