FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まだ、遊んでましたw(*Blythe)

さっきの 型紙を 1センチ増し にして・・・
今度は、いまどきの リネンパンツ が ほしいので・・・


ずどぉ~~~~んとしましたが・・・Blythe20080701-2.jpg


この上に、リネンのかわいいチュニックとかできたら いいなぁ~・・・

上ものは・・・ がんばりますっ・・・

コメント

No title

ナチュラルな感じでオシャレなパンツですね~♪
hanaさん、短時間でたくさん作ってますね!
スゴイ!!
あたしも最近、ヤフオクでスニーカーGetしました。
ちょっと大きめだけど、リアルな感じでいいですよね(^^)

ミルキーウェイシュガー可愛い~
お洋服やバッグもgoodですね☆

*natsumilkさんへ

ここぞ・・・と 思ったときに取り掛からないと
いつになるか わからないので・・・w
リネンのパンツとか作りたかったのよねぇ~
今回は、コットン&リネン だから 次は リネンだけの布で作ってみます。

スニーカー 確かにリアルでかわいいよねぇ
ただ、飾っておくだけでも・・・

ミルキーちゃんは ほんと 衝動的。
ちょっと やばっ・・・って 感じですw
非公開コメント

