FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


レギンス(*Blythe)

Blythe20080701-6.jpg


まだ、やっておりました。

momokoちゃんの型紙でBlytheちゃんのレギンス ぴったりざんす。

次は スカートざんすね・・・

でも、今夜は もう 止めときますw

コメント

No title

はい、は~い!
スカート楽しみにしていま~す^^

*らむさんへ

いつもいつも コメントありがとう。
スカート プレッシャー・・・w
遊んでばかりいて、ほかのことが進んでいないぃ~
でも、楽しいのよね。

明日、お会いできること楽しみにしています。
午後の会社も お休みとりました。
ゆっくりできますぅ

いやぁ~んl

思ったとおり!ですわっ
鼻血ブゥゥゥ=☆
白いほわほわのブラウスワンピ着てぇ~カゴバックね・・
どこまでもプレッシャー?嫌なヤツ??
一人妄想ですからお気になさらず・・
私も作りたいなぁ~。。。時間と体力をください・笑

*コシカさまへ

そっか!!!白いチュニックでもいいか・・・
ぁん かわいいかもぉ~
誰か、チュニック作ってぇ~~~~www
とりあえず、私も研究します。w
非公開コメント

