FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初ニット上もの(*Blythe)

blythe20080704-2.jpg


お安く購入できた なんにでも合いそうな白ニットでしたが・・・

ほんとうに ほんとうに 加減をみながらでないと ミシンで縫えません。

ほとんどは 手でチクチクぅ・・・

もう 無理かも・・・2Mもあるのに・・・

練習用なので、レトロ風のワンピだったけど 適当な布で・・・

しかし、ニットは手ごわいわぁ~

でも、コットンなら、この形は縫えそうなので 今度はコットンでトライしてみます。

あぁ~こんな 時間・・・ お人形さん遊びって 時間を忘れるねぇ

ついでに ライト 浴びさせてみた・・・

マット と 純正 の 比較blythe20080704-3.jpg

コメント

No title

毎日ちくちくしてます?
いいですね。

やっとリンク出来ました。
遅くなってすいません。
共同購入お願いしますm(_ _)m

*cherryさんへ

リンクありがとうございます。
毎日 ちくちくしています。
スニーカー とりあえず 右下リンクの IVORYさんで色をみてくださいねぇ~
もっとお気に入りがあれば、お一人で購入してもOKです。
もっと スニーカーほしい人がいたら、書き込みしてください。

っと・・・娘さん BLYTHEちゃんはなに狙いだったのかな?
今、マイフレンドちゃん お嫁に出そうか 検討中ですの・・・

No title

>今、マイフレンドちゃん お嫁に出そうか 検討中ですの・・・

結工房の方もブライス欲しいって言っていましたよね。。。
参考までに!

お洋服選びが難しいので、
私も「フレンチトレンチ」お嫁にだそうかな~と
思ったら、
娘に「だったら私にちょうだい!」と
大反対をうけました~^^;

こうして増えてく一方です。。。

新しい子達にも心動かされますね^^;

*らむさんへ

私的には、フレンドちゃん子供顔なので かわいいんだけど
ど~もしっくりこないのです。
確かに、結工房の方も ほしいといっていましたが・・・
こればっかりは、いろんなの見ると、自分の好みが出てきますものね。
フレントトレンチは サフィーちゃんに似てるかな・・・
フレンドちゃん マットにすると いいんだろうけど ほかの子よりてかりが気になるんです。
CUSTOMできるようになればなぁ・・・
娘さんにはベストちゃんくらいの子が 髪も長いし子供顔なので
遊びやすいかもね♪
(髪ちょっきんもできるし・・・いひひ・・・)

No title

hanaさん こんばんは
すいません。
ブライスまだ初心者なのでマイフレンドちゃんと言われても分からなくて。
娘にどんな子と言われたんですが・・・・・・。

シューズ見てみました。
素材もたくさんあって欲しいものばかりですv-238
1度注文してみますm(_ _)m

No title

見つけました。
もしかして腰まで髪の長い犬を連れた子でしょうか?
かわいいです。

*cherryさんへ

私も、検索しながら勉強していますw
ほんと、初心者の初心者ですもの。。。
IVORYさん、いろんなものがあるでしょ~
誘惑されないようにしてくださいねぇ。
ちなみに 型紙もいくつか購入しました。
作れるかどうかは 別として・・・ねw
フレンドちゃん、朝の顔のほうがかわいいです。
でも、やっぱりてかっています。。。
あの、フリフリのお洋服着てわんこちゃん連れている子です。
裸でおむかえしたのでかわいいお洋服はないのぉ・・・

No title

フレンドちゃん 是非
お会いしたいです。
娘も気に入ったようです。
非公開コメント

