FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は、これだっ!(*Blythe)

もう、十数年前から 作りたかった・・・blythe20080707-1.jpg


気になる 布で 作ってみました。

本当は、エプロンもあるのだけど、今 改良中。

ブリブリ に したいの・・・もっとw

うちのアリス は ウサギではなく ぶたのぴぐれっと

これも、娘のではなくて、私のだわよw

それから・・・

この画像を撮る為に 場所交換? 席替えした オーブリーちゃん
なんか うるわしいので 撮ってみました。

blythe20080707-2.jpg


これが、オーブリーちゃんです み~さん

コメント

No title

オーブリーちゃん、くぁわい~~~ですぅ!
UPありがとうございます^m^
上の子は、だ~~れ?
かわいいね~~!
お洋服とブーツとベンチの蝶々が水色のおそろで、かわいいね~!
やっぱり、かわいいと思う気持ちって大切だね~!
あったかくなるね~♪
では、続きは、オフ会で~~~~~(^o^)丿

かわゆすです・・・

きゃ~!!
アリスワンピ、めちゃめちゃ可愛すぎです~e-51
これに白いエプロンしたら、完璧アリスですね。
私もアリスワンピに憧れます~☆
でも、私には無理すぎて、手を付ける気になれません(笑)

オーブリーは、すっかりナチュラル系担当ですね♪
お似合いです(^^)

*み~さんへ

オーブリーちゃん 最近 とっても いい表情してくれます。
そうです!そうなんです!!!
かわいい って 思える その瞬間 が
なんとなく 自分にプラスになっているような気がします。
だから、ますます がんばれる。
みなさんも、そうだと 思いますよ。

上の子は、サンデーベリーベストちゃんです。
プチCUSTOMされています。
オフカイ 楽しみにしています。
ちょっと みなさんに サプライズ 用意しています♪

*natsumilkちゃんへ

まずは、布が縫いやすいことが よかったかもです。
ちょっとした厚みがある・・・
で・・・失敗はできないと思いつつ 手でチクチクして
しつけのつもりで縫ったので、縫えそうなところはその上からミシン。
ちょっとだけ ロックミシンもかけました。
今日、ホワイトのブロード購入してきました。
今夜も チクチク・・・でしょw

思ったよりも 簡単でした。
型紙は JENNYちゃんようなので 小さくなることはないから
安心よw

今日も、布やさんで かわいい布を発見。
買って来てしまいました・・・
でも、かわいいんだもん♪
楽しみにしててください。w

No title

>最近 とっても いい表情してくれます。

本当、愛着をもってみつめるからなのか、
どんどん可愛くみえてくるから不思議ですよね~v-10
表情も出てくるというか。。。v-238

>オーブリーは、すっかりナチュラル系担当ですね♪

natsumilkさんのこの表現Good!

あ~・・・
それにしても、アリスワンピ最高です!!!
是非実物みたいですv-10
エプロンのUP楽しみにしていますねv-238

*らむさんへ

natsumilkさん ほめられてるぅwww

ありがとうございます。
実物・・・後ろはちと失敗しておりますが
そこは 素人なので 愛嬌w
さて、がんばって エプロンといきますかぁ~www

今日ね・・・仕事帰り らむさんとすれ違った感じ・・・?
昼間に、仕事中 イ○ンでは サボって布買いに行ったら
フーミンさんに会うし・・・世の中 狭いわよね~

数ヶ月前は 知らないもの同士だったのに・・・
非公開コメント

