FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の おやつ

今日は、朝から ミシン カタカタカタ。。。

掃除して・・・

倉庫の 掃除して・・・

庭の 枯葉 を 拾って 腐葉土作り・・・

甘いもの が 食べたくなって・・・

doughnut2007.11.25.jpg


チュロ・・・では なくて 豆腐ドーナツ

ハート の 形にも まっすぐにも なってくれませんでした。

ドーナツの素 200g もめん豆腐 1丁

それに 粉砂糖・・・

はっきり 言って・・・私の胃袋には ヘビーでした。

そして・・・夫・・・どうしても PIZZA・・・というので

夕食は 白菜・豚肉・にんにく・えのき・ねぎ の 鍋 にしたのに・・・
(ポン酢に大根おろしのタレで)

PIZZA が 食べたい・・・と・・・

画像撮る前に 食べられてしまいました。

PIZZA2007.11.25.jpg


めんどくさいから ハムとチーズだけ・・・

でも ハム は 敷き詰めましたw

おばあちゃんいわく・・・カロリー取りすぎ・・・と 娘に言ったそうです。

コメント

非公開コメント

