FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


不思議の国のブライス(*Blythe)

じゃ~~~~~~ん できました♪
でも・・・エプロン 前 でかすぎました。直します。

blythe20080708-4.jpg


この エプロンドレス は いろいろ 使えそうですね。

昔風 カフェの着物の上にとか・・・
短くすれば アキバ系とか?

とりあえず がんばったので 画像だけ・・・ぺたぺたしておきますw

clickすると 大きくなります。→blythe20080708-1.jpg

clickすると 大きくなります。→
blythe20080708-2.jpg


お顔も かわいいでしょblythe20080708-5.jpg


そして・・・暑い日曜日 私のために モデルやお手伝いさんをしてくれた
オーブリーちゃん も 披露・・・blythe20080708-3.jpg


あぁ゛~ あぢぃ~よ~ マミィ~・・・(← 最近 うちの娘 私にこと マミーといいます)

コメント

No title

hanaさん、お見事です~!
さらさらロングヘアー、いいね~☆
家にはいないタイプなもので^^;

もう!また欲しくなっちゃうじゃないのよ~ん^^
着せるお洋服によって
そのカワイさがぐっと引き立ったり、
似合う、似合わないもありますもんね♪

だから自分の好みに合わせて、
いろんな子が欲しくなるのでしょうね^^;

最初は、ただカワイイだけで決めていたけど、
だんだん、
こんなお洋服着せたいからこんな子~
ってな感じに、自分の趣味が反映してきます。。。

いや~、
それにしても、水色のブーツがぴったりですv-10

*らむさんへ

ありがとう♪
イメージ って あると思うんですよね。
自分がほしい イメージ は 過去に手に入れられなかったもの。
現在 手に入れられなかったもの とかね。

私の時代は りかちゃん時代で・・・りかちゃんのドレス着たかったり
りかちゃんハウスのようなお部屋に住みたかったり・・・
それが、今 Blytheで実現しているのではないでしょうか?

私の時代、ハイティーンブギとかもあったけど・・・
それ以前は、聖子ちゃんブーム や 宝塚のベルバラブームもあったので
その影響が 大きいのではないでしょうか?

それと、昔読んだ絵本 での不思議の国のアリスやシンデレラなど
私たち子ども時代に、かなりのカルチャーショックを与えたんだと思います。

だから、女の子は シンデレラ願望やアリスの世界が気になるのかもしれない。

誰が見ても アリス は かわいいもの。世代を超えてね。。。w

パチパチパチ~☆

hanaさんスゴいです!お見事です!!
この子にお似合いですね(^^)
アリスにしか見えません。

普段、自分が着れないデザインやお色のお洋服を
ブライスに着せたくなるんです。
フリフリだったり、パステルカラーのワンピースだったり。
自分の願望が出ちゃってるのかも・・・と思いました。

キャー♪

か、可愛いーv-10
hanaさんのセンス。素晴らしいv-119
カスタムでも「アリス」テーマはオクでも高くなりますしねv-353いいな♪いいな♪v-290
あ!確かに願望でてるかも。自分の着たいお洋服着せてますから^^;

*natsumilkさんへ

ありがとう♪ がんばって 作ったかいがありました。
natsumilkさんなら なんでも 着こなせますよ♪
若いうちなら なんでも OK ですって・・・w

いろんな洋服を着せられるのが お人形さんのいいところだよね~

いろんなものに トライしてみましょう♪

*Renaちゃんへ

ありがとぉ~~♪
アリステーマ は 是非 一枚もっておきたいものだよね~
でも、Renaちゃんが持っている おにんぎょさんたちのフリフリには負けちゃうし・・・
あんまり フリフリにいすると アリスから遠ざかっちゃうような???

なので、フリルも少しおとなしめにしたのですけど・・・
やっぱり、もっとフリフリほしい おばちゃんでしたw

次は、水色のギンガムチェックで作ろうと計画中。
そして、アイス柄・・・
黒のギンガムチェックの ブリブリもよさそうだね~

がんばるから ちょっとだけ 期待しててねぇ~~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

