FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベビーワンピース(*Blythe)

20080710-2.jpg


型紙が届いたので、作ってみました。

この間、気に入って 買ってしまった布です。

ちょっと 大きすぎたかも・・・

でも、この形 好きです♪

コメント

あははw

型紙を手にとってまじまじといつも見るんですけど、この紙から一体どうやって素敵なお洋服ができるんだろう、と疑問に思っています(笑)全くの無知子なのでv-356
それにしてもベビーワンピ可愛いな~♪襟元のくにゃくにゃした形がv-426v-353
いつも素敵なお洋服を作ってくれて嬉しそうな顔をするブライスちゃんがとっても可愛いですv-345

No title

ああ・・・みなさん今頃オフ会ね。。。
私はhanaさんのDollの画像に癒されてます。。。

あ~あv-238それにしてもブライスは
本当にカワイイな~v-10

*Renaちゃんへ

あははぁ~ おばちゃんたちも Renaちゃんのあとに覚えましたw
ちょこっとの基礎 覚えれば いろんな発想が沸きそうですよ。
若い子の考えは 無限だから・・・

ベビーワンピースは、気に入っているので いろんなバージョンで作ってみたいです。
しかし、ブライス かわいいよね~何を着せても似合うし・・・

*らむさんへ

私のドールに癒されるなんて・・・
今度、SoLUNAさんで 画像の勉強してきますかぁ~
今度、一緒に行きましょうねぇ~
まずは、明日の遠出 気をつけてぇ~
今週も来週も フリマはないので娘さんと遊びに来てください♪
娘さんに プレゼントがあるのぉ

*Renaちゃんへ

酔って書いてたら へんな文章になってたv-12
Renaちゃんの年齢のあと・・・という 意味でしたw
まだまだ、これからです!いろんなこと覚えるのは・・・
非公開コメント

