FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



買ってしまった(o´C_`o)ゞ

まずは・・・今日の アリスちゃん(命名?w)blythe20080712-3.jpg


かわいいでしょ♪(完全に 親ばかです)

それから、昨日会社で編み始め・・・
今日も 編んでみた。
型紙は IVORY のです・・・が・・・blythe20080712-1.jpg


かぶせ方が 悪い?バブーシュカ これに お花がつくんだけど・・・

それとね・・・blythe20080712-2.jpg


ニットネット帽 これにも お花がつくんだけど・・・

どんなもんでしょ?って 感じです。

サマーコットン で 編んでみたんだけど・・・
毛糸 じゃないと だめなのかなぁ?

それからね・・・ドール・コーディネイト・レシピ〈7〉を 見に 本屋さんに行ったんだけど・・・
ないから、前にCHECKしていた ドール・コーディネイト・レシピ〈3〉を買ってしまいました。

ちょっと 気になる 型紙があったのよねぇ~www

かわいわよっ♪

blythe20080712-4.jpg


で・・・廻りのは、製作中の ベビードレス。

明日、完成できるかなぁ~ 二つは スナップのみ・・・

コメント

非公開コメント

