FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初長袖ぇ♪(*Blythe)

昨日 購入した本の型紙を使って・・・

blythe20080713-2.jpg


作ってみました。

レースのワンピ

これに、チュールのブルマーつくのだけど・・・
それは、次回 気の向いたときに・・・

そして・・・blythe20080713-3.jpg


毛糸で、帽子 リベンジしましたが・・・

でかいです。すごぉ~く・・・w

どうしても、毛糸のモヘヤだと 手がゆるくなってしまいます。

でも、これは、娘が南サティでお買い物している時間で編めました。

毛糸は、けっこう好きな糸です。編みなおし 修正しないと・・・

しかし・・・オーブリーちゃんも かわいいわぁ

コメント

No title

本当、オリーブちゃん、可愛いですね☆
けっこう遊べますね~^^
正直、過去イオンの雑貨屋さんで見た時、
心トキメクもの感じなくてスルーしたんですけど、
(水着だったし・・・^^;)
いや~・・・こんなに可愛いとは・・・って感じです♪
hanaさんの愛情たっぷりうけて
表情にもどんどん磨きかかってますね~♪
こうしてみると、
髪の色もすごくいいです!!!

いや~☆めんこい、めんこい!
今日も朝からいい気分だ~v-238

愛しのオーブリー

今日もテンション上がったよぉ~。。
ちょっと天気は湿気っぽいけど・・
オーブリーちゃん、めんこいわぁ~ほんとっ
後は、姉が気になるぅぅぅ。。。

*らむさんへ

はい。事実 私も これほど かわいく思えると思いませんでした。
着ている洋服やしぐさでかわるものですね~
確かに・・・水着 だと あまり個性でないかもね~
裸に近いし・・・w
ナチュラル系も合うと思ったら レトロ系もあいそ・・・と 思って
プチレトロいれてみました。

*コシカちゃんへ

コシカちゃんのテンション上がったせいか
晴れてきたよぉ~w
今日もテンションあがって よかったよかった。
私は、夕べ かわいいぃ~♪って テンションあがったんだけど
今朝、その製作の場の散らかり様見て テンション下がりましたw

あぁ~ KOЩKA工房に 行きたいよぉ~
う~ちゃんに会いたい

No title

このレトロな花柄がいいですね~!
赤いブーツもよくお似合いで~~!
レースもいいね~!
水色とか黄緑色のレースでも似合いそう~!
オーブリーちゃんはレトロチックの方が似合いますよ~!
次回作も楽しみ~~~(^o^)丿

*み~さんへ

この間は、ご苦労様ぁ~
楽しかったです♪
これね・・・ブーツじゃなくて ながぐつ なんですよ~
プチシリーズの・・・(傘付)
レース なかなか 冒険できないのよねぇ~
とりあえず、10数年前の在庫だから プチアンティーク?w
のレースです。
どう?み~さん オーブリーちゃんに ぐらぐらでしょw
非公開コメント

