FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カウプレ 作品できたよ♪

blythe20080714-1.jpg


こんなもんで ど~でしょ?

二人分 ちゃ~んとできました。

と 言いたいとこですが・・・へたくそですw
スクエアネック なんて・・・小さいのは めんどぉ~~~~
でも、がんばったので もらって ください。

けっこう この 布 見たときから・・・

これだっ! って 決めてました。

明日は、これにあわせて パンツ 作ります!

えいえいおぉ~~~~ お楽しみに♪

コメント

No title

5000HITおめでとうございます♪
5000ってスゴい数字ですよね・・・☆

お洋服も素敵です~。
毎日のようにお洋服が増えていってて、
見ている私まで楽しいです(^^)

*natsumilkちゃんへ

ありがとう♪
お洋服できているけど、やっぱり イメージ違うなぁ~っのも
たくさんあります。
数こなして 勉強です。
目をつぶっても 作れるように・・・ナンチャッテ
natsumilkちゃんの次回作も楽しみにしてるんだけどなぁw

No title

キャ=!!!
これいただけるんですか~?
うれしすぎますv-10
これからもどんどん遊びにきちゃいますよ~v-238

*らむさんへ

あぃ。あんまり上手ではないですけど・・・
めんこいです。
今、白いリネンパンツも製作中。
それも、つけちゃいます! えいっ! ってw

No title

すごい!
初のカウントプレゼントですよ~!
感激です(T_T)うれじ~~~。
白いリネンのパンツもとっても楽しみ~~!
うちのラブちゃんに着せて早くブログにUPしたいで~~す(^o^)丿

*み~さんへ

完成しました♪
白のリネン は み~さんのところから購入した布ですw
明日はサボれないから・・・あさってあたり お届けに行こうかなぁ~
非公開コメント

