FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カウプレ 完成♪

リネンのパンツ は けっこう糸がほつれやすいので これから 解れ止めをしますが・・・
乾燥まで時間がかかるので 最初に UP♪
blythe20080715.jpg


綺麗な画像でお届けしようとしたら・・・
デジカメ 電池入れてください と メッセージ

携帯画像ですが・・・

こんな 風にできあがりました。

ほかの子が着ると どうなるのでしょうねぇ~ 楽しみぃ♪

それから、今日の我が家の 庭 ?

20080715-4.jpg


レモンバームが 増えていました。
宿根なので、増えすぎると大変なので 鉢に植えています。
(冬越えは こうしたほうがいいらしいですけど・・・)

20080715-1.jpg


そして、昨年 植えた アザミ 今年は 倍になりました。
来年も この 倍になるのかなぁ?

20080715-2.jpg


それから、3年目の ブルーベリー 今年は 3倍くらいになっていました。

20080715-3.jpg


そして、100ショップで購入した種の バジル ちゃんと芽が出ました。
今年も、ジェノベーゼ 作れるどぉ~

苗がほしい人は、今のうちに♪
(3本くらいあると、じゅうぶん お料理に使えます・・・というか 大きくなりますw)

コメント

No title

わぁっ!リネンのパンツおしゃれですね~!
大人な感じで好きです!
早くらぶちゃんに着せてあげたいです!
バジルいいですよね~~!大好きです!

*み~さんへ

これからの時期は、白いパンツがまぶし~ですよねぇ
大人 の 感じを出してみましたw
あさって、お届けにいこうかと計画しております。
待っていてください♪

No title

え~!!!パンツまで付いちゃうんですか~?
嬉しいです~(T_T)
うちはナターシャに着せます!
ん~・・・ハリさまも似合うかもv-10

*らむさんへ

みんなで着まわししてみてください
誰が 一番 似合うかなぁ?
っと・・・らむさんにお会いする機会がないので
お届け方法 メールください♪

No title

明日ちょこっとみ~さんとこ行ってみようかな~^^
hanaさん、何時頃行かれますか?
実は今日も行ってきたんだけど・・・^^;

*らむさんへ

会社一人なので サボりンですw
眠気がさしたので ネットつながっているPCの前に・・・
今日の仕事は 隣のPCだけどw
明日は、午前中に伺う予定です。
午後は、しっかりお仕事ですぅ~

No title

私も午前中・・・お昼前くらいなら。
何時頃までいますか?

*らむさんへ

午後は、仕事に行くので ぎりぎり お昼前という感じでしょうか・・・
なにやら、眼科にもいかなくてはいけない感じなので
混みようによっては、行くのは お届けだけ になるかもです。
明日は、午前中はお休みなので 電話OKです。

No title

そうですか~。。。
私は明日午前中仕事なので・・・。
ちょっと難しいかもしれませんね。
ではまた次の機会に^^
非公開コメント

