FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり 好きだなぁ

3連休 縫った・・・というより 裁断 下準備 が 多かったかな・・・

でも、予定の 半分以上のことは 達成できたし・・・

来週も 予定のない 週末 だし

ま・・・いいでしょ・・・こんな 感じで。

でも、ちょっと 気になる ものも・・・

で・・・やっぱり 完成して めんこい♪ と 思ってしまった。

kinchaku2007.11.25.jpeg


今回は ワックスコード 通してみたんだけど・・・

やっぱり いいなぁ~ ぶらっくうぉっち ばぃ がーぜ

それから・・・ず~っと 前から 裁断していたんだけど
接着芯を 貼るのを せっこきしてた
小物入れ・・・

komonoire2007.11.25.jpeg


表布 に 接着芯 貼るのを 忘れ 裏布に・・・

なんだか 不満足の 結果です。

ま・・・いっか・・・

なんて、こんなことでは いけないのだけどね・・・

コメント

非公開コメント

