FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


み~さんの自宅ショップ♪

今日も お邪魔してまいりました。

午前中 お仕事 おさぼりして・・・
(決算最中だけど、資料がそろわないので お休みしましたw)

そして・・・もしや・・・と 思って み~さん宅へ一目散。

blythe20080717.jpg

ありました・・・ありました・・・ かわいぃい キャップ
私が 編んだのとは 数段の違い・・・

うちの、ラブちゃんも かわいでしょw

鹿さん? も・・・キーのネックレスも 格安で購入。

みなさん、玄関にいいわよね~ と いろんなもの 購入していましたねぇ。

残念ながら、我が家の玄関 の テリトリーは 姑に権限があるので
玄関の装飾は 私は あきらめていますw

それから・・・

娘に いっこちょ~だい!

母 『だめっ!』と 断った・・・banbi20080718.jpg

かわゆいっっす♪

今日の 手作りは スタイ 作っておりました。
フリマ用です。

話し変って・・・

今日、夜に IBC事業部から電話・・・

え・・・え・・・もしかして 私の取材?・・・

な~んて 思ったのも つかの間。

HP上から フリマ予約したのですが、悩んで悩んで・・・
両日・・・と 予約すればよかったものの
最初に 27日に 予約入れて・・・次に 26日に 予約入れたものだから・・・
IBCさんがわで 迷ったみたいですw

どっちか あたれば いいなぁ~ 久々の遠出のフリマ。

それも 遠足気分で 楽しいものです♪

コメント

No title

フフフ、この鹿さん、うちにもいますよ~v-238
アクセサリーもあるとないとではグッと違いますよね~☆

それと、ラブちゃんのワンピ気になりま~す!!!
お披露目して~v-10

んん~v-238ストレートロングの子
かわいいな~♪
この帽子も昨日ものすごく迷ったのですが、
うちの子帽子似合うのナターシャぐらいなの。。。
シンディーもベスもボリュームありすぎて。。。
ショートお2人さんも。。。(T_T)

次、ストレートロング行きます!ん?次?

*らむさんへ

そそ・・・らむさんの しかちゃんみて GETしましたw

ラブちゃんのワンピではなく 以前に PFのところに載せているのとおなじ
キャミ? ですよ。
ガーゼなので すずしそ~なの♪

次・・・ストレート ですかぁ~
何狙いかなぁ?
近いうちに お帽子も作ろうかと計画中。
多分、この3連休中にかなぁ。
お楽しみに♪

No title

昨日は、来ていただきありがとうございます!
やっぱり、鹿ちゃんかわいいね~!
残ったら、私も小さいほうを買おう^m^
帽子もネックレスも似合ってます。
明日のフリマ暑そうなので、熱中症にならないように気をつけてくださいね~!

*み~さんへ

ありがとうございます。
しかちゃん かわいいでしょw
ネックレス・帽子も素敵で 見ていて惚れ惚れしてますw
明日、フリマ がんばってきますね。
曇りだけで 雨が降らないと いいけど・・・
み~さんは あさってから がんばってください。

No title

鹿ちゃん、可愛い・・・v-345
ちっさい方の鹿軍団は私も買いました~。
今、動物モチーフに夢中です(^^)

ラブちゃん、お上品なオーラが出てますね☆
お嬢様みたい~。
白いチェアがお似合いですv-345
(もちろん、ワンピも帽子もv-343

*natsumilkさんへ

鹿ちゃん かわいいよねぇ
動物 モチーフ?・・・

ラブちゃん お上品といわれたよぉ~
母似なのね・・・(自爆)
白いチェアーは み~さんのところのよ。
私は ベンチなので 二人で仲良く座れるのぉ
次のイベントまで オーダーしとく?www
非公開コメント

