FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連休 中日♪

母が、兄のところに来ているというので・・・
実家のほうのご近所さんの初盆ラッシュのなか
母のおむかえながら 県南地方に行って参りました。

途中 KOЩKA工房へ寄って、レモンジャムのおすそ分け。

そしたら・・・そしたら・・・逆に 20080720-4.jpg

お土産 いただいちゃって・・・  右上のラッピング に いたく 感激

わくわくして開けてみると・・・20080720-5.jpg
これまた・・・感激

お土産も プレゼントも こうでなくちゃ!!!と 反省(するだけですがw)

お豆ちゃん・・・途中で 食べて みんなで 美味しい♪美味しいと・・・
なくなりそうだったので、そそくさと 蓋をしめましたw

うめ子ちゃんシロップは 今夜 いただきます♪

また、土 コネにいくよぉ~~~~~
みんなも 一緒に いこぉ~~~~~

そして・・・一度は 場所確認した私。
KOЩKA工房からはいけない(逆方向から) Suburbia で ランチ。

20080720-1.jpg
スープベースのコーンとベーコンのパスタ。
20080720-2.jpg
私は、ホタテとベーコンのペペロンチーノ

夫・・・画像なしの オムハヤシライス・・・

とても とても・・・美味しかったし 量もボリューム満点でした。

今度は、クレープ食べに行きたい・・・

そして・・・いざ、南下・・・

盛岡から編み始めて(編みなおし)大体、奥州市あたりで 編みあがった
Blytheちゃんの帽子・・・

ここで、下を向いていたためか 酔い始めて来た。

20080720blythe-1.jpg
winding path (winding road) を 走行中・・・
夫が、燃えてきた・・・私が 酔ってきた・・・というのに・・・

最初は、そっぽ向いていた オーブリーちゃんも 夫をにらみつける・・・

20080720blythe-2.jpg
ちゃんと 運転してっ!

でも・・・途中、私が あるところで お焼香している最中に
視線が 戻っていました。
(夫 遊んでいたのでしょう・・・目が変わることをしらなかったらしく・・・感激してましたもん)

それから、兄の所へ 行った時・・・
盗まれちゃ~あかん! と 兄の家へ 我が娘二人を連れて行ったら・・・

義姉・・・めんけぇ~ めんけぇ~
お盆まで 置いていけぇ~~~~~と
いたく 可愛がっておりましたが・・・

そんなことしたら、私が寂しくなるので 丁寧にお断りしてきました。

義姉・・・BLYTHEの可愛さ わかる人でしたw

帰りは、熟睡状態にはいるため・・・20080720blythe-3.jpg

夫の見張り番 として ラブちゃんを・・・

落とさないように 慎重に運転してね♪

と 無事に 帰ってまいりました。

今夜は、うめ子シップを飲みながら・・・姫たちのドレスつくりでもしよっかなぁ~

コメント

No title

hanaさん、おでかけだったのですねv-238
しばらくブログの更新がなかったので寂しかったです~(T_T)

コシカさんのとこ私も行ってみたいです!
ツアー企画しましょ♪

ランチの画像、ご主人の画像が何故にない!
なんかちょっぴりうけてしまったのは私だけ?
なんかうちと同じものを感じてしまった。。。^^;

ひたすら運転する主人、爆睡する妻・・・
これもうちとおんなじだったりする。。。^^;

お外で見るブライスちゃん、また印象が違って見えてカワイイです♪

*らむさんへ

夫・・・恥ずかしがり屋さん?で・・・
画像を撮ろうとすると、著作権がどぉ~のこ~の・・・
(確かに 間違っていないのですが)
だから、夫のは なかなか撮れません。
位置的な問題もあるけどねw

昨日は、OROでフリマ。
その前日は、フリマ準備。
で、ブライスちゃんのお洋服つくりは自粛しておりましたw
来週は 八幡平市でフリマです♪

コシカちゃんのところには、今度ツアーくんで行きましょ♪
サバービア も よいけど・・・ ブルーベリーの cota cafe も よいですよぉ
夏休みの作品に間に合うのは 今月中かな?(コシカちゃんw)

おっと・・・コシカちゃんも blythe大好きっこ(娘とはいいませんがっw)
みんなで、Blytheと一緒に行きましょ♪
(って、引率できるか不安なわたしw)

お外ブライス・・・田んぼもあるし お花もあるし・・・
いいスポット たくさんあるよぉ~w

是非、計画立てましょう!!!

うきゃぁ~

あたいのへナ文字そのまんまぁ~!
こっぱずかしいでやんす。。。
お豆さんたちおいしかった?
ウメ子さんもお豆さんもアトリエでおいしいと評判です☆
ジャムさんもおいしかったよぉ~♪
おぉぉ!アトリエへみんな来たらすごそうっ。。
娘にブライスちゃん借りてもいいか聞いておかなくちゃっっ。。。

*コシカちゃんへ

おっと・・・ブライスちゃんは 娘さんのものだったのねw
是非、お母様も・・・w
お豆さん だいこうひょう♪
本日、完食いたしましたっ!
予定あわせて、アトリエに遊びに行きますね♪
土いじりは、子供だけじゃなく パパさんたちも楽しいものね。
ツアー組んでいきますわw
非公開コメント

