FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おめでとう♪盛大付属!!!

ブログつながりの子と、女性と・・・決勝戦対決というので
野球なんて、ここ 何年も見ていないのに TVつけて チクチクしてました。

嫌いじゃないけど・・・胃が痛くなるので 苦手なのですw

でも、途中から おやぢになって ジャッジしてました。

アウトぉ~~~~    せ~ふぅ~~~~

中央高校 いくかなぁ~ と 思ったら・・・
逆転されましたね。

でも、中央高校の部員さん いい涙流していましたね。

私も つられて・・・泣いていました。

勝利の涙もいいけど・・・悔し涙もいいものです。
これで、ひとつ 大きくなれたような気がしませんか?

勝っても 負けても ご苦労様 の エールを送ります。

さて、あまり暑くもない日だったので 野球観戦しながら ベランダの掃除?や
Greenを移動・・・
部屋から 見栄えをよくするためにね

昨日 暑さ対策のために すだれ も 買ってきたから ちょうどよかった。

そして・・・今日も今日とて・・・チクチク三昧。

といっても、おとといの疲れと 昨日の疲れがたたってか ぼーーーーーっとしていました。

その ぼーーーーの中で 作ったのが20080721blythe-1.jpg

ぶりぶりギャザーのスカート&ブルマー&ペチコート&リボン 4点セット。

20080721blythe-2.jpg
思ったほど ボリュームでなかったので ちょっと寂しい が・・・

肩紐・・・ミシンでやるなんて むりだよぉ~~~~~
と・・・お手手で チクチク

あっちこっち 野球みながら チクチクしていました。
あぁ~楽しかった。

思いっきり 出したかった スイーツ柄・・・あまり出なかったので
さみしぃ~~~が 次への反省点として 

ま・・・オーブリーちゃん ナチュラル系 だと 思っていたけど
甘ロリ系も似合うって言うことで いいことに しますw

さて、今週末のフリマの準備 しないと いけないわぁ~

コメント

No title

hanaさん、応援ありがとうございますv-238
本当に最後まで何があるかわかりませんね・・・v-12
本当に見ごたえのあるいい試合でした!
勝って涙、負けて涙・・・どちらの涙も心打たれますね~^^
それだけ一生懸命になれるってのがいいんだと思います♪

ギャザースカートいいな~。
ホントすごいな~v-10
オーブリーちゃん、なんでも似合いますね~v-238

*らむさんへ

応援 ご苦労様でした。
健闘しましたね。部員も応援の生徒さんたちも。
いい試合 見せていただきました。
一生懸命 伝わりました。

ギャザースカート 今度 一緒にチクチクしましょう♪
意外と簡単ですよ。
ギャザーのボリュームは、ハードチュールがいいかもしれませんね。
あれだけできたので らむさん なんでも できますって♪

No title

高校野球って、ほんと最後まで何が起こるか分かりませんね。
プロ野球は興味のない私でも高校野球は夢中になって観てしまいます。

お洋服、可愛いですe-265
オーブリーちゃん、ナチュラル系だけではなく、
なんでも着こなしちゃいますね!
さすがです☆

うんうん

逆転とは驚きでした。
それで…行って参ります!甲子園!
初めてあんな遠い所に行きます(笑)キャーどうしましょw

フリフリスカートかわいい~v-10
hanaさんのお洋服欲しいな~♪
オーブリーは白肌だから本当に可愛いよね~♪

*natsumilkさんへ

高校野球 楽しかったね♪
来年も 見るぞぉw

オーブリーちゃんだけじゃないかも?
みんなに着せてみるね。
natsumilkさんの 次の作品も楽しみなんだけどなぁ~ 

*Renaちゃんへ

優勝 おめでとうv-82
甲子園 いってらっしゃいv-222

わ・・・わ・・・私の 作ったお洋服?
とても・・・Renaちゃんの完成されたCUSTOMちゃんたちが着るのは・・・
へたっぴでぇ~~~~v-12
今度、みんなで一緒に ちくちくしましょ♪
型紙付の本だけは ありますからwww

No title

さすがhanさん仕事が早い。
クッキーのフリフリワンピースかわいいです。
私、人の為なら頑張るんですけどね。
また130センチのキュロットを作る期限がせまって来ました。
遊んでいる場合ではない。
さあ、お仕事お仕事v-222

*cherryさんへ

フリマの準備しなくちゃいけないけど・・・
TVみながらできないので 息抜きに作っています。
フリマの作品も作っていて楽しいけど
ブライスちゃんのはもっと楽しいからねぇv-22
キュロットつくりがんばってくださいねぇv-316
非公開コメント

