FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地震 だいじょうぶだったでしょうか?

私は、かぜっぴきで ダウンしておりました。
今日、午前の会社の決算の資料をまとめに行って 午前の仕事だけで午後はおやすみ。

地震の被害は、私のアトリエ(笑)が 被害大で・・・

CD MD が 倒れ・・・
PCも動いており・・・

それに・・・それに・・・

大事な ブライスちゃんが 大また開きで 転んでいました。

午後は 復旧活動に専念します。

昨日、ミルキーちゃんが発送された とのこと・・・
今夜遅くか 明日 の 到着のお楽しみです。

といっても・・・8月の バウワウトラッド と 9月の カズンオリヴィア も気になるお二人・・・
画像みて、ハローハーベストちゃんに 惚れちゃったのよねぇ~
だから、似ていれば 買いに GO! かも。。。

ところで、フリマのお知らせです。

7月 26.27日 八幡平市で 天候しだいですが フリマ参加します。
お時間のある方は、遊びにきてみてください。
26日土曜日の場合、私一人(娘は不参加)なので さみしぃ~のw

当日、参加される方 宜しくお願い致します。

マリオス は 落選 でした。。。

コメント

大丈夫?

変な天気が続いていますものね。。。
お体大事にして下さいね・・・お互い^^;

昨晩の地震は驚きましたね~。
うちではフレンチトレンチのなつみちゃんが
転んでいました(T_T)
他の子はイスに座っていたもので。
「痛かったね~(T_T)]って頭なでなでしました^^;

わ~!ミルキーちゃん、楽しみv-10
会いに行きますよ~v-238

ところで、八幡平のフリマは場所はどこですか?

No title

地震怖かったですね!!
寝てたのに飛び起きましたよ~。
復旧作業頑張ってくださいね。

2日連続フリマですか!?
すごーい!
私も26日はフリマです、お互い頑張りましょうね~(^-^)

*らむさんへ

今日は、だいぶ落ち着いてきましたよ。
冷房 気をつけないと いけないみたいですね。

ミルキーちゃん いらっしゃいました。
今から UP しますねw

*guriさんへ

復旧作業そっちのけで・・・
ミシン してました。
二日は 続けて八幡平市までいく気力ないです。
26日 晴れそうなので がんばってください。
わたしも、がんばりますっ!
非公開コメント

