FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ミルキーちゃんご到着ぅ~♪

20080724blythe-5.jpg
まずは・・・素敵な お箱に入ってきました ミルキーちゃん

ショップの画像は・・・見るたんびに・・・あれ?あれ・・・失敗したかなぁ~と思ったけど
箱を開けて びっくり!!!

び・・・び・・・美人さんです20080724blythe-1.jpg
髪はさらさら・・・

同じ向きなのに・・・(目の方向)20080724blythe-4.jpg
角度で いろんな お顔してくれますw

そして・・・フルセット20080724blythe-2.jpg
スタンドは ピンクです。

それから・・・20080724blythe-3.jpg
ジャケット と バック ちゃんと 映りませんでしたねぇ

めちゃ お気に入りです

難点・・・スパッツ が 履かせにくかった

ミルキーちゃん どんな お洋服が似合うか これから いろいろ 試してみないと

それから、26日 天候がよければ(よいらしいが)

「わんだふぉ~テレビ岩手 サマーフェスティバルin八幡平リゾート大フリーマーケット」

■開催場所  八幡平リゾートホテル前駐車場

私も 初めてのところですが だいじょうぶでしょ。

26日の場合は、私参加者一人なので お手伝いに来てくださいw
・・・あ・・・遊びに・・・でした

コメント

ほんと

ホントべっぴんさんですね。。
いいなぁ~エキゾジックな美人ちゃんっ
どんなファッションになるか楽しみでやんす。。。
地震大丈夫でしたか?
アトリエ復旧作業は進んでますかぁぁ。。。

*コシカちゃんへ

まぢ・・・おせん風にできるかもw
もしかして・・・フラとかもかな・・・w
地震 アトリエぐちゃぐちゃだったけど なんとか ミシンできるくらいには・・・
ミルキーちゃんファッション 楽しみにしてておくんなさい。

+++ 教訓 +++
安定感のない片付けは やめましょう!

コシカ作 どっしり 一輪挿しは健在でした。
うにのビンに入れていた ポトスがひっくり返っていました。

ミルキーちゃんっっ!

ついにやって来たんですね!!
美人さんだ~☆
なんだか、お姉さんな雰囲気。
イメージしていたより、髪の色が茶色いです。
綺麗なお色・・・*
ミルキーちゃんファッション楽しみにしてま~す。





No title

ひぇ~!!!!!
すごくカワイイv-10
どうしよう・・・欲しくなってしまった(T_T)
予定してなかったのに・・・(T_T)
画像でこんなカワイイんだもの、
実物はもっともっとカワイイんだろうな。。。
会うのやめよう!絶対欲しくなる^^;
これ、絶対買いでしたよね~v-238
今後発売の子も期待できますね~^^
・・・でも、財布に痛い、痛すぎる。。。

八幡平リゾートですか・・・
ちょっと遠すぎです(T_T)
けど、ミルキーちゃんに会いに行きたいので検討します!
ちなみに何時から何時まででしょうか?

・・・冷房でしたか・・・
私も冷房かなり苦手です。。。
私も毎年あれにやられます(T_T)

*natsumilkさんへ

Rhythmちゃんくらい 髪が柔らかいです。
お顔の色は、サフィーちゃんよりもオーブリーちゃんよりも白いです。
スケートちゃんよりは・・・ですがね。
髪の色は、今までにない色かもしれません。
今度 どこかで お会いしましょうねぇ

*らむさんへ

あははは・・・ほしくなるから会うのはよそう・・・というのに
会いに?www
連れて行くには、ほんとに 髪がふわふわなので
すっぽり帽子でもかぶせていかないといけないかもw

フリマ開催時間は 午前9時00分~午後4時00分ですが
暑さもあるので 午後3時ころには片付けようと思っています。
前日に ご実家に泊まって・・・が いいかもしれませんねぇ

No title

八幡平のフリマ、何もなかったら助手席乗ってお手伝いに・・・おしゃべりに行きたかったなー。
残念ながら町内のお祭りで明日は朝からおでんや味噌餅など作り
26日は焼き鳥焼き及び販売のお手伝いです。
日曜は先週に引き続き大掃除とオーダーをこなします。
仕事を溜めすぎ自業自得ですi-229

*cherryさんへ

うわっ・・・残念。。。
一緒におしゃべりしたかったなぁ~
焼き鳥屋さん がんばってください。
ちゃんと、汗拭き手ぬぐい もっていってね~
かなり、においつくと思うので ドレスなんて着て行かないでねぇw

No title

予約を悩んでいるうちに発売ですね!
かわいい!
子供っぽいかな?と思って悩んでいました。
マイフレンドちゃんみたくかわいすぎかな~?と、
でも、これいいです!
お姉さん系ですね~~!お姉さん系大好きです!
欲しいです!買っちゃうかも~~~(^o^)丿

*み~さん

予約してから 何度も悩みました。
何度も何度も 注文した画像や BlytheのHPみて・・・
来てみたら・・・まぁ~かわいいじゃないですかぁ~
もう、手放せないですね。
というか・・・み~さん また 前がみなしですよ~
でも、結構 邪魔にもなるので 前髪ぱっつん できるかも?
購入先は ロボクリス です。

No title

トイザラスで買って来ました。
ぶぶ^m^顔のUPありがとう~♪
かわいいよ~!
ミルキーちゃんは、めめたん用なので、私は、やっぱり前髪パッツンが欲しいです。
秋に、色白でブロンドの前髪パッツンのかわいい子が出ますよね~!
欲しい条件を全部備えているそれ狙ってます!(^^ゞ

*み~さんへ

はやっ・・・w
でも、くぁわいいでしょ~ くわぁいいでしょ~
トイザラスさん、私にマージンくれないかなw

No title

明日、フリマなのね~夏休みだし、沢山お客さん来るといいね!
うちは、明日は子供会行事・・葛巻高原へ行ってきます~
ミルキーちゃん、可愛いですね~

*shurinさんへ

今週 体調悪くて・・・どうなるか わからない フリマでした。
初めての場所なので ちゃんといけるか不安。。。
葛巻ですかぁ~ 美味しいもの たくさん食べて来てくださいねぇ。
ミルキーちゃん かわいいです(*´σ∇`)エヘヘ
非公開コメント

