FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


八幡平でフリマ

20080726blythe-2.jpg

ミルキーちゃんを 連れて行きました。
みなさん、かわいい♪ みたことあるぅ♪ 売っているんですか?

って 言ったけど・・・

売ってません! ミルキーちゃんは といざらす に あるらしいですけど・・・

と、宣伝しておきました が・・・

お値段を言ったら げげげげげ・・・と 言っていました。

確かに リカちゃんとかJENNYちゃんと比べたら・・・ですが・・・
それだけの 価値は ありますよねw

今日 ミルキーちゃんに ベビーワンピ着せてたけど
浴衣 も 着せてみました。

そして みつあみ も してみました。

くしを持っていかなかったので 左右対称じゃないんだけど・・・

暑くて それどこれじゃありませんでした。

が・・・毛糸 もって行ったので 4本針で BLYTHE用の冬の帽子を編んでいました。
HOBBYRA HOBBYREの糸なので 配色が綺麗です。

八幡平市の ハチマンタイラー が フリマ会場にあいさつ回りしてました。

暑い中 ご苦労様です と 言いたいのは 私でした。

帰りは、西根の道の駅 で たんまりと お野菜 買ってきました。

スティックブロッコリー・ズッキーニ・コリッキー・ししとう・つるむらさき・にんにくの芽・・・

なのに、今日は 手作り餃子 に しました。

美味しかったので 完食!!!

今夜は、娘に汗だくになりながら 浴衣を着せ・・・
夜祭 に 行った後は・・・
娘の友達 3人が 泊まりに来ています。

まだ、起きているようです。

明日は、4人で 朝食作る予定だとか・・・

疲れて キッチン掃除 途中で終わらせたので 明日は早く起きて 掃除しないと・・・

20080726blythe-1_20080726233120.jpg

家に帰って、ミルキーちゃんの髪をちゃんととかしてあげました。

上の画像と 下の画像との ミルキーちゃん お顔が違って見えますよね。
接写モードで 撮ってしまったので ぼけてるぅ~

さて、明日のために 休みますzzz・・・

コメント

No title

おつかれさまでしたぁ(*^_^*)
今日はお天気が少し心配ですが、私も大通りのイベントに参加してきます♪
お互い、頑張りましょうね!

*ichimiさんへ

お天気 あまり暑くなくていいのでは?
今頃、がんばっているかなぁ~ と・・・
ichimiさんの作品は丁寧に作られているので
大丈夫でしょ。
新たなリピーターさんが増えるといいですね。
ちょっと 蒸し暑くなってきたかな?
がんばってください♪
時間があったら 遊びに行って見ます。

お疲れさまでした☆

暑い中、お疲れさまでした~
行けなくて、残念でした(;_;)

ミルキーちゃん、浴衣似合いますねぇ♪
やまとなでしこって感じがします。

*natsumilkさんへ

今日・・・いけませんでした。
来なくて 正解でした。

今日も、ミルキーちゃんのために?
お帽子 編みましたぁ~

自分で考えたサイズなので ためし編みです。
なんとなくわかったので、これからどんどん編めます。
非公開コメント

