FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブラちゃん携帯用バック♪

CHECK&STRIPEさんのキット・・・
フリマで 販売しようとしたけど
昨日 らむさんの一言で・・・うん?・・・と
箱の中 ごそごそ しました。20080728bag-2.jpg

ちょうどよく 収まり・・・2人でも OK。
3人も 微妙に OKかもっ♪

形は・・・20080728bag-1.jpg
こんなんですけどね・・・
くぁわいい コサージュか 何か つけよぉ♪

コメント

No title

え~!!!いいな~☆
今度見せて~♪
オーダーしていい?

*らむさんへ

あぃ!今度 お見せします♪
あまり難しくないので、オーダー受けられるかもぉv-22
ただし・・・らむさんのおきにりv-345にしてほしいので
布をセレクトしていただくと助かるかなぁ~
イメージとかねぇ。

No title

ブライスちゃんに、ちょうどいい大きさですね~♪
コサージュが付いたらもっと可愛くなるね^m^
楽しみ~~~(^o^)丿

*み~さんへ

コサージュ と 書いて・・・
失敗したぁ~v-12と・・・
作れませんでした 私・・・ 買いに行きます。
shurinさんのところでしたっけ?v-356

これは、CHECK&STRIPEさんのキットで お弁当いれにいいかなぁ~
などと 考えていながら フリマで出してても売れず・・・
やっと 日の目を見ることができました。
非公開コメント

