FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まんまるポーチ♪

Rick Rackさんの 型紙が届いたので
作りたくて パタパタしていましたが・・・
やっと できました。

といっても 所要時間は 2時間?20080728poach-1.jpg

どうしても ボールのついたファスナーで作りたかったので
手持ちは Greenしかなく この布で作りました。

本当は、キルト布で一枚で作るのだけど・・・
内側が ジグザグ や ロック処理のものが あまり好きじゃないので・・・

裏布も つけました。20080728poach-2.jpg
ない頭を ひねって・・・ひねって・・・

なかなか かわいいですよ

これから いろんなバリエーションで作ってみようと思っています。

まずは ファスナー買いに いかなくちゃ

コメント

むむっ?

そこに写っているのはキューピーちゃんではないか!
私の家にも居ます(笑)
hanaさん凄いv-425
なんでも作れちゃいますねv
水玉模様がベリーキュートですv-290v-344

*Renaちゃんへ

そでつ・・・大好きだけど・・・
次、同じものあたると怖いので買っていません。
って、ブライス買えるんだったら、12種類揃えられるんだけどねぇv-356
9/12発売 ぽち・・・しちゃいました。
8月のは、ちと出遅れちゃったみたいv-356
なんでも・・・って、もう赤ちゃんは作れないからw
かわいい形なので、これからどんどん作っていくつもりです。
ころころ転がりそうで かわいいですよぉv-345

No title

マジですか!!!はやっ!

今、ロボクリスのぞいたら、
在庫切れになっていました(T_T)
お手ごろ価格だし・・・これ、買いですよね~☆

ミスサリーライス、
期待していたけど、最終画像みたらイメージ違ったので、
とりあえずスルー・・・^^;

カズンオリヴィア画像待ち・・・カナ~。。。
(買えるわけじゃないけど・・・)

しかし、ここ、安いよね~♪

*らむさんへ

そんなに増やしてどうするの?という感じですが・・・
今回だけ・・・なんて 思っています。
(なんて、また ぽち したら 笑ってやってください)
しかし、画像少なすぎますよねぇ~ Blythe HP
もっといろんな角度から撮って貰えればわかると思うんだけど・・・
って、やっぱり じつぶつ見て買うのが一番かもしれないけど。
やっぱ、次のドルパに期待しましょうw
非公開コメント

