FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PEN CASE ♪

夕べ 背中が痛くて 夕食後 寝たら 起きれなくなって・・・
起きたのは 10時・・・

それから に入り・・・
作り始めたのが・・・これ・・・

pencase2007.11.27-2.jpeg


パターン : SnowwinG

めちゃ かわいいです。

作り方も 簡単・・・というか・・・
とても 工夫されている・・・というか・・・

・・・で 欲張り hana は もっともっと 作りたくなって・・・
(練習もかねて・・・w)

裁断したけど・・・今日は、ヨガに行って
程よい疲れなのか・・・

夕べ 3時まで 起きていたためか おねむ状態zzzZZZ

本日は 裁断 と ファスナー付けまで・・・

pencase2007.11.27.jpeg


明日には 完成させようと 思っております

o(бOб*=*бOб)o ワクワク

コメント

非公開コメント

