FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


cherryさんのビーズ講習会

今日は、・・・といっても 昨日になってしまいました。

cherryさんの ビーズ講習会に行ってきました。
サティの中で 迷ってしまい・・・
ちょっと 遅刻してしまいました。

私が 作ったのは バタフライのネックレス。20080802beads-1.jpg
とっても素敵 です

疲れちゃったし・・・頭 溶けそうでしたが・・・
楽しかったです。

終了後は cherryさんとランチ楽しかったぁ~
もっと 時間があれば よかったのにね。

また 今度です。

それから・・・20080802beads-2.jpg
ブライス用に バックのキット 購入してきたけど・・・

やっぱり、先生がいないと わからないぃ~~~~

これでいいのかな?

接写モードで 撮ったら ぼけました。

それから・・・バック ふたつ できました。20080802bag-6.jpg

黒のリネンダンガリーも よかったけど ネイビーのリネンダンガリーもかわゆいです

それから、今回は あまり作れなかったけど・・・
20080802poach-1.jpg
明日は、新作 もって行く・・・けど、まだ製作途中。
明日、チクチクしながら フリマ します。

コロコロ してて かわいいよぉ~

さて、寝ないと 明日 ヤヴァイッスッ

コメント

No title

hanaさん
バタフライネックレス完成おめでとうございます。
バックチャームも見たところそこまではOKだと思いますよ。
そこまで出来ればもう一息。
もう片方の持ち手は対称につけて
まちを編んでいくときに濃い輪郭がついているところはすでにあんであるビーズをすくって行くというところだけ気をつければ大丈夫だと思います\(^o^)
なんてもう完成していたりしてるかな。

*cherryさんへ

ありがとうございます。
講習会 楽しかったですよ♪
ビーズは、じくり考えてやらないと 失敗のもと・・・
なので、まだ、バックチャームは終わっていません。
でも、ちゃんと完成させますねぇ
非公開コメント

