FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おでかけ着物娘 到着♪

フリーマーケットから 帰ってみると・・・
階段にお荷物・・・もう、中を見ずともわかります。

OPEN・・・20080803blythe-1.jpg

おっと・・・画像のリップの色のほうが 綺麗だなぁ~
実物、もっとピンク濃いです。

どしたの・・・ピンクちゃん(仮名)・・・20080803blythe-2.jpg

何 隠れているの?

ピンク(仮名)『だって・・・パピー(夫)、またかぁ~って 言うんだもん。。。』
マミィー(私)『そぉ~ね、この間ミルキーちゃんのときに、また買ったのか~って言ってたもんね
         早々、画像とって着替えてしらんぷりいとこ・・・どうせ、同じ顔にしか見えないんだから・・・』

20080803blythe-3.jpg
まずは・・・全装備 ・・・暑いのに ごくろ~さん

帯も素敵だけど、厚すぎるね~20080803blythe-4.jpg

スタンドにマッチしないわぁ~

おっと・・・じゅばんも着てるのよね20080803blythe-5.jpg

ふぅ~ ばれずに 済んだ・・・

20080803blythe-6.jpg
リクエストの、ボブボブちゃんの ツーショット♪

これで、仲間入りねぇ


コメント

No title

ロボクリス、もうすでに在庫切れでしたよ^^;
欲しい子であればオクよりいいですよね♪
けど、迷っているうちに在庫切れ(T_T)
アウトフィット、手が込んでいますね~☆
それだけでもすばらしいv-10
後姿もめちゃカワイイv-238

私はがまんがまんの日々です(T_T)

*らむさんへ

あら・・・もう、CHECKしてるんですね~www
オクは、逆にショップよりプラスしている人がいるので要CHECKv-237です
というより、オク初心者は 手を出してしまったり・・・
熱くなってしまうのがありますけどね。
アウトフィット を みると・・・お値段の違いが納得できます。
でも、ストレートボブのせいか?髪の量が少ないような・・・
髪では遊べない感じです。
お帽子しかないかなぁ
非公開コメント

