FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぼちぼち・・・ですなぁ・・

今日は KOЩKAちゃんの ブログ みて
甘茶づる (←でいいのか?)
検索中・・・

あまちゃづる でした。 

それで・・・それを 入れてみた。
〔川井村 の 道の駅 で購入した〕

癖もなく おいしかった。

amachazuru.jpeg


それで・・・アイロンがけは まだだが・・・

昨日裁断したペンケース 2つばかり 縫い上げた。pencase2007.11.28.jpeg

もうひとつは・・・表地が 黒 なので 糸を替えるのが面倒で・・・
明日かなぁ・・・(この 考えが いかん・・・w)

それから フェリシモ の アフガン編み の 11月号は 編み上げた。Afghan2007.11.28.jpeg


なかなか いい感じ

なので 買っていた 糸で 今は 別バージョン を 編み編みちゅう

足元マット も いいけど・・・ 座布団カバー にも 厚みがあって
いいのでは? って 思ってね・・・ 

コメント

お茶おいしかったんですねぇ~。。ほのかに甘いと聞いた事があります。。私もどこかで買おうっと♪
私もそろそろ編みあみしたくなってきました・・
何作るなかなぁ~。。

コシカさま

編み編み・・・いい時期ですよねぇ~
でも、私は ミシン もしたいので
ミシン に 行き詰まったときに
何も 考えず 編み編み しますw

これからは 足袋 なんで ど~でしょ?
座布団カバー も いいよね・・・
・・・って それって 私のほしいのだわ・・・w
非公開コメント

