FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やってしまった・・・

今日は、午後から お盆休み 突入でした。
夕べ、眠れなかったので 午後はお昼寝。

その後は、ちょっとお掃除をして だらだらしていました。

仕事帰り、いろんなストレスもあったのかなぁ
ちょっと 衝動買いぽくなり・・・

20080812blythe-1.jpg

トイザ に 行き・・・ プチシリーズを 購入。

左の着物娘 と オーブリーのが そうです

それから・・・ミルキーちゃんと Barbie姉さんが 着ているのは
Barbieのドレス。

Barbieのドレスなのに・・・Barbie姉さんには きつい・・・というか 入りません。
ん? 太った?

これで、2000円しませんでした。

それから・・・お買い得コーナー?に・・・Barbie 2体 と ドレスセット 2つ で 2700円だったかな?
ちょっと ぐらぐらしましたが・・・
ドレスがよくなかったので 止めてきました。

それから、プラモデルコーナーに行って マット肌用のつや消しスプレーと
ぷるるんリップのクリアー を 購入してきました。

最初は サフィーちゃんのリップと・・・と 思っていたのですが・・・
ベストちゃんの 傷をとるつもりで メラミンスポンジで コシコシしてたら・・・
まつげが気になりだし・・・
まぶたが 気になりだし・・・

ついに・・・

20080812blythe-2.jpg
途中まで 解体しちゃいました。
(のこぎりがないので ここまで・・・)

勉強不足で・・・右の脇をマイナスドライバーで ごりごりしたので
かなり 傷をつけてしまいました

明日は、お墓参りのついでに 100円ショップにより
つけまつげとホノグラムシートとのこぎりと接着剤を購入してきて完成させようと思っています。

髪ははずした状態でシャン&プーリンス しました。
やっぱり、USEDだったので かなり汚れていたみたい。
綺麗になって、髪が梳かせる用になりました

コメント

No title

あぁ~分かります。
どんどん気になっちゃうんですよね。
傷がついても自分でカスタムした子は可愛いもんです^^
どんな子になるか楽しみにしてますね~♪

プチシリーズって買いやすくてつい購入しちゃいますよね。
ドールファンには鬼門かも(笑)

*ゆららさんへ

おはようございます。
いろんなカスタム方法探して・・・
頭を割らない方法を試みたら・・・
後ろにひびがはいっちゃいました(小さいのですけど)
カスタムしているときは、人形じゃなく ”もの”・・・になるっていってましたけど
ほんとうに、その状態。
早く かわいくしてあげたいです。

はぃ。プチシリーズ まとめ買いしようかと・・・
でも、ほしいのはTシャツだけだったりして・・・
白のTシャツ販売しているところ見つけたので
それで、リメイクしようかな~などと 考えています。
ニットが縫えれば それに越したことはないんでしょうけど・・・

ただいま!

おお・・ブライス三昧いいですね~♪
私はせっかく連れて行ったのに・・・
なかなか遊ぶ時間がとれず・・・残念でした(T_T)

とにかく暑くて・・・とけたらどうしようって感じでした^^;

*らむさんへ

お帰りなさいぃ~~~v-290
えっと・・・ブライスだけじゃなく フリマの準備もしてましたよ・・・w
でも、今日は お墓参りのあとは ブライスカスタム。
う~ん 疲れたぁ~~~~ が 感想です。

あとで UP しますね~

溶けてなくならずに よかった♪
岩手は 涼しいでしょ。
らむさんいないと クリープを入れないコーヒー・・・ではなく
チョコのかかっていない エクレア のような感じですw

No title

hanaさんコメントありがとございました。

私にはトイザらスは鬼門です~
1体ずつお持ち帰りしてしまいます(笑)

hanaさんもカスタム中だったのですね。
私はノコギリ使わない方法で地道に地道にお湯で
接着剤と戦いました。

hanaさん好みの子が誕生するとよいですね♪
楽しみにしてます。

*みーみさんへ

こちらこそ 遊びに来てくれたこと 感謝♪です。

岩手のトイザラス には 新人さんしかいませんので
本体のお持ち帰りは発売したての子しかいないと思います。
(人気のない子とかねw)
でも、そのほかの誘惑に負けてきます。

カスタム・・・ほんとうに接着剤との戦い・・・のほうが
後々 いいと思いました。

今日、UPしました。
いろいろ難点はありますが、なかなかいい感じです。

もう少し 勉強してがんばりたいと思います。
非公開コメント

