FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お盆中の製作結果報告

まずは、今日までかかりましたが・・・
お気に入りの布で・・・20080818-1.jpg
CUBE巾着 作りました。

今回は、ちょっと 大人をイメージして

うちは、これにナプキンを入れて トイレに置いてます。
5個はゆうに入ります。

それから・・・20080818-2.jpg
CHECK&STRIPE の 親子バック 
いい布を 使用しているので しっかりしています。

巾着タイプは お弁当いれにもいいかもです。
また・・・つくろっ♪

それから・・・はんど&はーと の キット の マフラー

まだ、ステッチ入れていませんが・・・20080818-3.jpg
作家さんが考えるだけあって、色取りは素敵です。

不要なものはフリマに出すのですが・・・すぐ売れちゃいます。

今回も、私のイメージではないので 24日のフリマに出す予定です。

それから・・・裁断最後の blythe用バック も できました。20080818-4.jpg
 って・・・ブライス用ではないのだけどねw

さて、明日の雑巾も縫ったので そろそろ 寝ますかぁ~

明日は、何を 作るかお楽しみにぃ~~~~~~~

コメント

No title

hanaさ~ん
巾着可愛い!巾着可愛い!巾着可愛い!!!!
(↑うるさい)
うわー!!思いっきり♪ツボです。

*みーみさんへ

ありがとう♪
はっきり言って かわいいですv-363v-291
近々・・・ギンガムなどでも作ってみようかなと さっき 思いました。
現在はブックカバー製作中。
上記の布で 本当は 大人ちっくなブックカバー作りたかったんです。

ツボ に はまってください!v-290
非公開コメント

