FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


8/24(日) IBCまつりinOROパークフリーマーケット

参加します♪    anenohinoblythe.jpg



IBCまつりinOROパーク ← 詳細

私は、当選したのは 日曜日の 24日です。
朝は 間に合うように行きますが・・・
午後は、天候しだいで 早めに帰ることも・・・

気持ちいい天気であれば ちくちくしながら のんびり やっているかもしれませんw

(上記画像 hana娘提供・・・ですが、半強制。 せっかく描いたのに UPしないの?と
非コメント表示でありましたw)

コメント

上手です

娘ちゃん、絵上手じゃないですかっ!
きっともっと上手くなりますよぉ~ほめてあげてね☆
あぁ~ん、フリマ行きたいぃぃ!
Hanaさんと美人姉妹(ブライスちゃん)と可愛い小物達
を拝見したいですわっ。。。

上手っ!!

娘さん、絵上手ですね~~~☆
コンテストとかに出品したら入賞しそうじゃないですか??
なんだか、芸術的ですっ。

フリマ、行きたかったけど行けなさそうです・・・。
残念っ。
いいお天気だといいですね(^^)

*コシカちゃんへ

ありがとうございます。
すきなので 書いています。(娘)
でも、あまり・・・アニメ的というか、創作過ぎるということで
教師受けはよくありませんw
フリマ きてぇ~といいたいところだけど・・・
小屋のOPENもあるでしょ。(私も行きたい)
まだまだ、来月もあるから 其のとき 来てください。
昨年のような のんびりまったりのフリマもしたいねw

*natsumilkさんへ

うちの子、普通の絵は 苦手なのです。
描け!といわれたものは だめみたいで
描きたい! と 思ったものは いいみたい。
(誰だってそうだけど)
3年くらいは、姑の知り合い通じた絵の先生に習ったのである程度の基本は理解しているみたいです。

フリマ 買い 目的でなくても 遊びに来てもらえるだけでもよかったけど
残念。。。(今回 バスもでるのでねw)

来月は、APPIでします。
ドライブがてら来てみて下さい。
それより、目の方は大丈夫ですか?

心配ありがとうございます。

目、だいぶ良くなりました!!
でも、家に居る時はメガネっ子です。
前は、ほぼ毎日コンタクトだったんですが、怖くって。。。
かなり度の強いメガネなので、目が小さく見えます(;_;)

娘さん、絵を習っていたのですね~。
この色使いとか素敵だなぁって思ったんです。

それとそれと、
APPIの写真を皆さんに紹介してくださってありがとうございます☆
外で撮ると、表情が違って見えますよね~
お外撮影、ハマりそうな気がします。



No title

すご~~い上手!
色彩感覚も素晴らしい~~♪
絶対伸びる!
今後が楽しみで~~す(^o^)丿

No title

ホント!!!
すごい上手~v-238

ガッコはなんでも型にはめたがるからね~。。。

いんです、教師受けなんかよくなくたって!

いいな~☆
私こういう斬新な感じ大好きです~♪

*らむさんへ

ありがとうごじゃいます。
絵に関しては、私も 個性的だと言われました。
(娘と違う画風ですがw)
スポーツクラブに入りたくなくて 美術部選びました。
でも、その後は・・・体育の先生の誘惑に負け 陸上部に入ってしまいましたが・・・
描けない物は描けないんです・・・自分のイメージ以外のものはwww

娘に 伝えておきます v-22らむさんv-22がほめてたよぉ~ってwww

*natsumilkさんへ

よかったです。安心しました。
なっちゃんの めがねっこ も 気になる私。

元気になったら、スイーツ&撮影会 しましょうねぇ~~~~

*み~さんへ

ありがとごじゃいます。
めめたんの絵もすんばらし~です。
私だったら金賞あげるe-364
お互い 好きな絵のびのび描かせてあげましょう♪

v-535かえるの子はv-535かえるですwv-535v-535v-535

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 娘さんのカワイイ絵ですね☆
絶妙な色合いがとてもいいなぁ~って思います(*´∇`*)
お天気が良ければ、息子を連れてフリマに遊びに行こうかな~と思いますw
「ざきこです~♪」とお声かけしますので、ヨロシクですw
(3歳ヤンチャ盛りでゆっくりお話出来ないかもですけど…)
Myブライスも連れていきます(笑)

*ざきこさんへ

ありがとうございます。
確かに ハデ な 色合いですねw
フリマ お天気は びみょ~な感じですが
よかったら、来てください♪
迷子の心配はあるかもしれないけど・・・
よっぽどのことがないと事故の危険性もないですしね。
つっぱしったら、娘に追跡させてGPSで探してみましょうw

って・・・ブライスをお持ちだったのですね~~~~~
是非是非是非・・・会いたいです!(どっちに?・・・お二人とちびちゃんにですw)
お天気がよかったら、撮影日和ですよ。芝もあるしね・・・
非公開コメント

