FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


BOOK カバー

今日は、お気に入りの布で BOOKカバーを作りました。
お気に入りの布は シンプルに・・・
そして、CHECKは ガーリーに・・・20080820-1.jpg

文庫本サイズ と 作ったのですが 大きめです。

中は・・・20080820-2.jpg

こんな感じになります。

今日は、糸を替えるのがめんどうだったので
生成りの糸でステッチかけられるものを(せっこきっ!←こちらでは、めんどくさがるの意味らしいです)

明日は、残ったものを ご紹介します。

コメント

可愛い♪

ピンクのこういう雰囲気の柄、だいすきです^^
レースの配置とか勉強になります~
他のはどんなのでしょう♪たのしみ!
そして・・・ダヤン 好き。

*ゆららさんへ

そうですね~最近 こういう柄がけっこうすきになりましたね。
レースの配置 ・・・ これは、ネットでいろいろ見てると
みなさん、すごい 上手に色使いしてますものね。
レースも、うまく使いたいですね。
他のは、色違いだったり・・・です。
あまり、いろんなことすると、お部屋が布だらけになってしまうからw

はい、私も ダヤン 大好きです。
レシピも勉強になるしね。
この間の地震で ダヤンのせとの置物の耳が欠けてしまったので
探さないといけません。汗

No title

hanaさんすごいですi-229
次から次へと作品生まれていますね。
尊敬します。
生地もかわいいですねe-343

*cherryさんへ

あはは・・・ブックカバーはあと 1枚しか在庫がなかったので
作らなきゃなぁ~って 思っていたんです。
この間、行った雑貨やさんで 1260円もしたんです。ブックカバーが・・・
まぁ~ お店もつと いろいろ経費かかるので大変でしょうけど
私だったら、買わないなぁ~って 思って・・・
思い出して 作りました。

今日、あと二つ残して 完成させたので とりあえず 画像だけ撮るかな・・・
って UP するかもw

cherryさんも、いろんなところの講師で自分の時間ありますか?
今度、また ゆっくりお茶でもしましょうね♪
非公開コメント

