FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カントリーフェスタの日♪

予告どおり・・・朝一? で行きました。

お目当ては やっぱり・・・布!!!

いえ。。。み~さんや shurinさん guriさんに 会うこと
なんて・・・

みなさん、がんばっていましたねぇ~

この間、南昌荘 や ANNEX で イベントしたばかりなのに・・・

見習わなきゃ・・・と 思いつつ、買い物疲れ で
午後は お昼寝 してしまいました。しっかり・・・

今日の 戦利品 は・・・

nuno2007.12.1.jpeg
大物は み~さんのところで・・・(レースも・・・素敵ぃ♪)

カット布 は いつも かわいい布を置いている pop-candyさんですね。

先着 ん?名様の おまけ いただきました。

早速 手作り しなくては・・・

それから・・・shurinさんのところ の 前から気になっていた
SNOW MAN ∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ GETyukidaruma.jpeg
娘が・・・

『お母さん これな~に?これな~に?』と 苦笑していました。

愛くるしい SNOWMAN に 微笑まずには いられなかったようです。

明日 うちの ツリーのオーナメントに 仲間入り♪

めちゃくちゃ かわいいですぅ♪

さて・・・本日、タルトタタンを 作るべく お鍋 を 見に行ったところ
火にかけられて オーブンも OK な お鍋が 売っていない。。。

それで、最初にお鍋で りんごを煮て・・・
その後、家にあった ガラスのタルト皿で オーブンで・・・

タルトタタン


最後の 焦がし・・・が できなかったけど 味は GOOD!!!です
 レシピ は ココ 

それから、昨日裁断して 表はできていたんだけど・・・
中布 迷っていて 今日・・・完成させた

前から 作りたかった 母子手帳ケースbositetyou2007.12.1.jpeg

表は YUWAの布 中布は Rick Rackの キルトゲートを 使いました。

それと・・・前から この布で つくろ~~~~~~~~~と 思っていて
実現できなかった CARDCASEも・・・
CARDCASE2007.12.1.jpeg

まだ、スナップつけていないけど 明日 coffee飲みながら のんびり つけましょう♪

コメント

非公開コメント

