FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


秋物キャスケット(*Blythe)

秋物の キャスケット 作りました。

この 布は み~さんのところから 購入。
素敵な ウールです。20080823-5.jpg


モデルは、先ほど登場した オーブリーちゃんです。

みんな 夏物しか 着ていなかったからですw

後ろからも・・・20080823-6.jpg

くるみぼたん つけてみました。

コメント

No title

生地上手に使ってくれてありがとう~~♪
キャスケットかわいい~~♪
上手~~(^o^)丿
ブライスちゃんに秋服も欲しくなりますよね~!
新作楽しみにしてま~す♪

No title

可愛いっ!
帽子いいなぁ!

うちの子も秋物着せたいです。
今日は特に寒そうに見えます。
うちの子ノースリーブなんですもん・・・。

*み~さんへ

ありがとうございます。
み~さんのところの布 けっこうお気に入りで
まだ。裁断できていないものもあるんですよ。
秋冬用のお洋服作らないとかわいそうですね。
やっと、ブーツもお出ましかな~
明日過ぎたら落ち着くので、がんばりますぅ~

*みーみさんへ

ありがとうございます。
帽子は、細コールなどもあるので 量産しようと思っています。
作り方は簡単なので、やる気 だけですかねぇw

秋物も作ってあげないと・・・
このウールの素材で、ロングスカートなんかもいいかなぁ~・・・
非公開コメント

