FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とても素敵なサプライズ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

今日の フリマは 出発時間に雨が降ったので 中止しました。
その中でも 出向いてくれた人・・・
出向こうとしていた人がいたことに 感謝

今日、本当は 私が注文していて 完成させることができないキットをお渡しすることにしていたのです。
お渡しすることができず、悩んでいたけど・・・

直接 お会いして 渡すことができました。

そして、本当は・・・ 私が完成させることができないから
あげたつもりだったのに・・・

完成して 戻ってきました。20080824-1.jpg
私が 今まで購入したバテンレースより 何より すばらしい出来です。

自分で ちょっと手をかけてみて 大変さもわかったので
とても 受け取ることができないのに いただいてしまいました。

自分の お気に入り に つけてみたいと思います。

本当に 本当に 素敵ですよ

それから・・・ もっと もっと・・・涙が出そうな サプライズ。

20080824-2.jpg

レース以外は、すべて編み編みです。
一目見て・・・すごぃ!!! と 思いました。

試作品なので・・・と 謙遜して プレゼントしてくれましたが・・・
本当に ○ワトク などで 売られていたら・・・ん万円 もするような代物です(言いすぎ?)

大切に 使わせていただきます。20080824-3.jpg

素敵でしょ♪ デートのときに もって行きます
(誰と?って 突っ込まないでください)

それから・・・今日は、ブライス用のキャスケット 4つ分裁断して
二つ完成させました。

糸を替えてなくていいということで 同系色ですが・・・20080824-5.jpg

画像より、もっと茶色だし右はダークブラウンです。
確か どっちも み~さんのところから購入した カットクロスです。
(ん?何気に宣伝?w)

着用は・・・20080824-4.jpg

アイロンあったまっていなくて 前がふにょふにょですが・・・

かわいいですよ




コメント

No title

おはようございます!
ふさふささんの作品素晴らしいですよね~!
完成度が高くて、手が込んでいて、しかもお安い(*^。^*)
秋のフェスタで作品を見るのが楽しみです。

キャスケットどちらもかわいいですね~!
この手の厚手の生地は、
カットクロスにしてもなかなか出ないです。
こんなに可愛い作品になって嬉しいです。
秋冬バージョンのカットクロスもう少し増やします(^^ゞ

すばらしい!

手作りさん仲間ですか?素晴らしいですねっ
やっぱりそういう人が寄っていくのでしょうね・・
キャスケットくぁわいいぃ☆
秋らしくってさきどりですわ。。。

No title

昨日は、雨の中ごめんなさいね。

そして、素敵に写真アップして下さってありがとうございます。
嬉し恥ずかし 照れますデス♪

今日から手芸三昧~v-238  至福のときを過ごします

*み~さんへ

み~さんのところの布は、格安なのに品物がいいので重宝しています。
ウールなんて、30センチ買ってもいいお値段だし・・・
なかなか、お気に入りのってないんですよね。
どこれもこれも、お気に入りのウールです。
あ・・・でも、しまうときはちゃんと ショウノウ入れないと虫に食べられるか?
いまどき・・・聞きませんねw

カントリーフェスタ 楽しみにしています♪

*コシカどの

すんばらしぃ~べぇ~
お友達 なんて 大それた・・・
大先輩です。
でも、とっても 素敵な方ですよ。
日本のお母さん みたいなwww
あんなお母さんがいたら、娘も幸せでしょうねぇ。って人です。
コシカちゃんも 10月のカントリーフェスタに出向いてみてください。
すばらしい方々が いらっしゃいますよ。
おっと・・・その前に 土 こねこね・・・しにいくかもねw

*ふさふささんへ

本当に私が作りたくても時間がなくかわいそうなキットでした。
ふさふささんの手で魔法をかけてすばらしい作品に仕上げてください。
完成されるの 楽しみにしています。
昨日は、ほんとうに こちらこそ ありがとうございました。

遊びにきたら、ゴージャスになっていてビックリしました~!

*らむさんへ

うふふ・・・皆さんが 替えてるので 替えてみました。
アンティーク風だとか?
ちいちゃくなって 見にくい人は 表示で大きくしてみてねぇwww

いいな~編み編み白のポーチすごすぎる
ブライスちゃんようですか?
hanaさんようですか?
デートだからhanaさんようですね・・・
私もほしいです。
ひとめぼれ・・・ふさふささんが作ったのかしら
全ての作品ベリーグット!

*イサさんへ

ポーチすごすぎるでしょw
ふさふささんの 作品です。
わたしようですよ♪
カントリーフェスタに登場すると思うので
一番乗り に いってみてください。
私も、一番か二番争いますw
イサさんのパッチワークもすごいじゃないですかぁ~
私は、パッチワークは好きだけど 完成させるまで時間がかかるので 向いていないようですw
あ・・・必要であれば、パッチワーク用の布ありますよぉ~
(前はまっていたので、ブランド品も復刻版もありますw
非公開コメント

