FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


8月31日 ショッピングセンターサンサで

フリマ 参加します♪                    illust-sunnydays7.jpg


時間は、10:00~16:00までです。

ユニバース・ダイソー・ツルハなどのショッピングセンターがあるので
お買い物がてら いらしてください♪

ゆっくり お茶でも飲みましょう♪


illust-sunnydays10_20080827210232.jpg
***追記***

来月、So LUNA さんで 写真教室しようと思います。
参加されたい方は、コメント 入れてください。

それから、Blythe話でもりあがるだけの人も ランチorお茶 しましょう♪

それから・・・我がかわいい後輩の やきもの小屋KOЩKA(コシカ) で 土に触れてみませんか?
一度、焼き物を体験されたい方は コメントください。Doily20080401_20080827211247.jpg

コメント

サンサ、よく出没してます^^
行けたらぜひとも行ってみたいのですが、
残念ながら この日は予定あり足ナシ・・・(T-T*)ウウウ

写真教室、ぜひぜひ参加させてください~♪
焼き物もやってみたいです!
場所はどちらでしょ~? 遠いですか?^^;
どちらも初めての体験なので、とても楽しみです。
日程が合うといいのですが・・・。

*ゆららさんへ

うっ・・・残念・・・
でも、写真教室には会えるでしょう♪

写真教室は、らむさんとゆららさんの都合のよい日に決めます!
焼き物 は 金ヶ崎ですが・・・
みんなで わいわい行きましょう。
美味しい パン屋さん. cafe. ブルーベリーcafe などあって 楽しいところです。

サバービア:http://www17.ocn.ne.jp/~suburbia/
cota cafe:http://www16.ocn.ne.jp/~shubb/shobai2.html

ショッピングセンターサンサってどこですか?

写真教室、9月はピンポイントで20日希望ですが、
hanaさん、都合悪いんだよね(T_T)
他の日はちょっと厳しいです。。。

焼き物教室は子連れで参加します!
ただ・・・9月は忙しいんです。。。
予定ずっぱりです(T_T)

宣伝ありがとぉ~。。
行事が多くなる季節・・みなさんと都合が合えばいいですねぇ。。。
31日のサンサは今んとこ予定なしっいけるかもぉぉぉ~ん♪

*らむさんへ

ショッピングセンターサンサ は 元中央卸売市場のあったところです。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.9.28.6N39.41.57.3&ZM=8&NFLG=1

私も うまく説明ができないので ↑みてくださいw
土・日 なら OK ですよ。
天候次第で 20日も OKかもです。(あいまいでごめんなさい)

*コシカ どの♪

なかなか、みんなとの調整が難しいですが
日程が決まったら、連絡入れます。
まんまるちゃんに会いに行くついで・・・ということも
あります。
あん キミィちゃんもいいかもぉ。

焼き物体験楽しそうですね~~♪
でも、遠くて行けないかな・・・(;_;)

写真教室、日程決まったら教えてください!
こっそりのぞきに行くかも(笑)です。

金ヶ崎、行きたい!うちは、子連れなんだけど、大丈夫かな?
コシカさんのブログ、時々覗いてます~素敵な生活してる方だな~って興味深々です!コシカさんにもお会いしたいです!

*natsumilkさんへ

私の運転でよければ 一緒に行きましょう♪
私も、行き方まだ よく覚えていないので(3回行ったけどw)
ナビがいてくれれば安心です。

素敵な 花瓶とキミィちゃんが待っていますよ。

shurinさんと日程が合ったときにお誘いしますね。

写真教室のときは、終わったあとにでも
お茶 しましょう♪

*shurinさんへ

行きましょう!
道はあるけど 交通事故の心配はほとんどないし・・・
いまだったら、お兄ちゃんたち イナゴ撮り トンボ取り 虫取り できると思います。

あ・・・もしかして 蛇やサンショウウオもいるのかな?

shurinさんのよい日程をメールしてください。
予定立てますよぉ~

おしゃれな雰囲気の素敵な空間ですね♪
行ってみたいのですが 金ヶ崎・・・ちと遠いかな。。
行きま~す!言っておきながら ごめんなさい。
車の運転ができないので・・・(ρ_;)くすんっ

写真教室ですが、15日と23日しか空いてませんでした!!
9月は(子ども達の)行事が多すぎです・・・大会とか。
とても残念ですが 私に構わずやっちゃってください><

*ゆららさんへ

私の車に 大人3人は乗れるので
みんなで 行きましょう。
収穫された ブルーベリーなんて いい時期かもです。

というか、私も KOЩKA工房 に 行きたいので
一緒に 行ってくれる人 募集 というところです。
何度でも いいので 今月 来月になってもかまいません。
逆に ドライブには いい時期かも♪

写真教室は、らむさんとゆららさんメインで考えておりましたので、お二人の都合の合う日で OK です。
急ぎませんよ。

金ヶ崎、日程が決まったら教えてください!

写真教室、メインだなんて恐縮です。。。f^^;
ありがとうございます☆
明日、仕事の後期日程が発表になるので
その後また連絡します。
ゆららさんにもお会いしたいので
出来る限り調整したいと思っています。

何度も言うよですいません。しろいポーチかわいいですね

こんにちは(⌒∇⌒)
こちらで初めてのコメントです。
教室とかハンドメイド品が沢山で楽しいですねっ。
私もハンドメイドが好きになったので ←ブライスから
色々作ってみたいです。
っが・・・
近くにドールする人いない気が・・・
ひそぉぉ~~りといるかも 私みたいな人<笑
皆さんで集まったら 楽しいと思います。
近くだったら良かったんだけどねぇぇ~
残念です。


*らむさんへ

KOЩKA工房行き 決まったら 教えます。
というか、日程が決まったら また 募集します。
こんなことでもないと、素敵な場所みつけられないですもんね。

写真教室は、ランチは抜きでも 教室+ケーキセットだいになっているので、それだけでもOKです。
ランチは 次にでも。

*イサさんへ

ありがとうございます♪ って・・・
ふさふささん 喜ぶと思います。
今なら間に合うかな?
ふさふささんに オーダーします?

*cocoさんへ

遊びに来ていただいて ありがとうございます。
cocoさんのカスタムちゃんは かわいいのでここに来る人たちの人気者になりそうですよ。
今年、ブライスのドルパをしてからブライス病蔓延している岩手ですw
みなさん、素敵な作品を作られる方ばかり。
10月には、ママたちの手作り作品の『カントリーフェスタ』というものを開催するようです。
カスタムに疲れたら 休憩時にでも みなさんのブログ 覗いてみてくださいね。

ポーチ

ポーチについてコメント頂いていましたね♪
とっても嬉しいです。

今、バッグ・巾着は作成途中のも含めると4点ありますが、もっとも~っとフェスタに持っていこうと思います。

励みになりました(^^)v ありがとうございます。

*ふさふささんへ

とても 大好評ですよ。
これは、がんばらないと すぐ 完売になっちゃいますね。

がんばってください♪
楽しみにしています。

楽しいそうで羨ましい!
お近くなら行きたいですよ~!

hanaさん活動的ですね♪

私もみならって頑張ります~。

*みーみさんへ

どうぞ!岩手へ・・・ブライス好きならみんな大歓迎ですよ。
小岩井という撮影スポットもあるし・・・
手作り関係の方のイベントもありますよ。

活動的・・・って、私が出会った人たちが素敵な人ばかりだからでしょう(ゴマ すりすりw)

みーみさんも がんばって~
近くに きっと 仲間がいるはずです。

金ヶ崎ツアー、とっても楽しみです!
皆さんと、わいわい一緒に行きたいです~
こんなチャンスがないと、行けない気がするので、是非企画おねがいします!
出来れば、10月か11月がいいな~
10月11~13日と、11月1,2日以外の土日祝であれば、大丈夫です!みなさんと日程があうといいな~秋は何かと忙しいですからね・・
日程が決まったら教えて下さいね~

*shurinさんへ

(∂o∂)/ ハーイ わかりましたぁ~♪
みなさん、9月は忙しそうですものね。
KOЩKA工房の主とも相談してみます。

ということで コシカどの よろしく~
みんな 楽しみにしてるよぉ~

わーい!みなさんありがとうっ
会えるのを楽しみにしております。。
9/6.7.13は都合によりお休みです。。
土曜定休ってなってますが・・大丈夫です・笑
前もって分ってれば・・

ところで、サンサ中止です・・仕事になってしまいました。。
9/6.13は盛岡に行く用事があるのですが・・
Hanaさん、フリマの予定は??

*コシカどの

みなさんにも 私のお気に入りを少しだけおすそわけw
みなさんも コシカちゃんも楽しみにしててください♪

はい!土曜日定休日でも、押しかける勢いでしたよw
そのときは、前もって 連絡します。

さっき、再度地図確認したし・・・サバービアの場所も確認したので、いままでよりはちゃんといけるでしょうw
(これ!コシカちゃん 笑うでないよ・・・)

両日とも 今のところ フリーです。
フリマの予定は・・・9/15.20or21 ですよぉ~
サンサのフリマ 残念ねぇ~ 久しぶりに会えると思ったけど・・・
6.13日 時間が合ったら おちゃっこでもしませう♪
非公開コメント

