FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マット肌 講座w

アイラブユーイッツトゥルーちゃんの 半マット の お顔がきちゃなく見えたので・・・

娘たちに リビングのテーブル占領されたこともあって マットにすることに!
20080830-6.jpg

マット済みの サフィーちゃんより ぜんぜん きちゃないでしょ?

まずは・・・傷を メラミンスポンジでこしこしして・・・

20080830-3.jpg

こやって・・・下からスプレー

次は・・・20080830-4.jpg

こっちから スプレー

そして・・・20080830-5.jpg

お箱の 蓋を閉めます ぱたん ほこりよけです。

さて・・・出来上がりは・・・20080830-7.jpg
あまり よくわからないけど・・・綺麗になったでしょ?
リップの色は好きなので そのまま・・・そして、マット後 リップだけクリアーを塗り塗り

ちょっとだけ チーク(人様用)を入れたのだけど・・・
おでこの 傷も消えました。

さて・・・明日も 雨になりそうです。
せっかく、今日は 誰にも邪魔にされず 縫い縫い チクチク とんとん しておりましたのに・・・

今回は 涼しいこともあって・・・お気に入りの布で作ることができました。
作業が はかどった・・・ということです。

20080830-2.jpg

画像が暗くて 白くしてしまいましたが・・・実物は、もっと かわゆいです

明日 晴れないかなぁ~ 

コメント

マットのサフィーちゃんとアイラブユーイッツトゥルーちゃん
見たいな~。。。

あ~・・・カスタムしたいけど、
カスタム用の子の購入まではなかなか。。。^^;

*らむさんへ

明日、フリマ開催されたら 誰か連れて行きますw
明日は、娘は友達と遊びに行くらしく 私一人なので・・・w

フリマ なかったら 一人でチクチクしてます。
遊びに 来てください。
きちゃなくしてますけど・・・
あ・・・ほかの皆さんも どぞっ!

明日は文化祭なもので・・・(T_T)
そっちに顔出すことになってます。。。(T_T)

あと・・・私のブログに書き込んでくれた
>1月だけど・・・実は、10月入荷予定の 
>復刻版も魅力なのよね。
を詳しく教えてください!!!

復刻版って誰のですか~???

明日 晴れるといいですね~!
こちらも雨ばかりでちょっとうんざりしてます。

カスタム~~
マット肌 大好きです。
ほこりよけは大事ですよね!
一緒にコーティングしちゃうと大変ですもん。

こんにちは(⌒∇⌒)
せっかくなのでリンクさせていただきます。
勝手に・・・
ダメな時は言ってください。

*らむさんへ

文化祭シーズンなのですねぇ
ご苦労様です。

9月ね・・・バウワウちゃん一応予約入れちゃった。
カズンちゃんは正式予約だけど・・・

10月入荷予定は、【輸入】「米国限定 復刻版ブライス Kozy Kape」が 10月か11月に入荷予定らしいの・・・
亜古人形店 ご覧ください♪

*みーみさんへ

ありがとうございます。
がぁ~しかし・・・90%近くの降水確率。
今も 雨 降っています。(泣)

ほこりよけ・・・噴いているときにほこり巻き上げているときがあるのw
そのときは、またメラミンスポンジでこしこししてとって・・・
また スプレーです。
ひとつでもつくと・・・げげ・・・になっちゃいますものねw

*cocoさんへ

えぇ~~~~~ そんな お恥ずかしい・・・
cocoさんのお友達 みなさん すごい人ばかりで・・・
足元にもおよばないのに・・・

いやです! と 言いたいところですがw
こちらこそ お願いします。

やはり雨ですね~(ノД`)シクシク
時間が取れそうだったのに
お会いできるの延期になっちゃいそうです(´・ω・`)

次回こそ晴れるのを願って~八(^□^*) タノム!!

*ざきこさんへ

やはり、雨だったので 行きませんでした。
残念です。
せっかく、ざきこさんのブライスちゃんにお会いできると思ったのに・・・

次は、安比なのですよ。
遠出なので、簡単には 来てください!と言えないです(汗)
でも、画像を撮るスポットはたくさんあるし・・・
何より、のびのび遊ぶことはできますね。

ある意味 放し飼いwww

まぁ~ 何を言っても しょがないので
次にお会いできる日 楽しみにしております。

さて・・・私も ちょっとだけ ブライスモードに入るかぁ~・・・
非公開コメント

