FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


撃沈・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ

今日・・・朝から雨だったので フリマ中止にしました。

なので 昨日 張り切りすぎたのか ショックが大きかったのか
(2回連続 雨で中止)

午前中は、眠り姫 眠りおばさんとして ベットですやすや・・・
娘に 昼も 食べさせないで 寝てました

午後 起きて だらだらだらだら・・・

さて!ブライスモード・・・と ブラウス裁断したところに
cherryさんから 電話。

めちゃくちゃ きちゃなくしていたけど・・・
あがってもらって おしゃべりしました。

楽しかったぁ~

ウインターちゃんも実物みれたし・・・めちゃ・・・かわいかったよ
ワンピもコーデュロイだったしね・・・
画像では、木綿だと思ってた。

二人して カメラカメラと言ってたけど
おしゃべりに夢中になって 姫たち 撮らなかったなぁ~w

今日も cherryさんお手製の マドレーヌいただいちゃった

うまいのなんのって・・・夫・娘に 残った分食べられてしまった

それから、cherryさんが 帰った後に 夕食の支度をして・・・

再度 ブライスモード

しかし・・・しかし・・・

やっぱり・・・ わたしには・・・ 才能が ないわっ

20080831-2.jpg

ブラウスの ギャザー は ぼろぼろ・・・
スカートは なんだかなぁ~だし・・・

とても アップでは お見せすることは できません

今度は、ちゃんと 手縫いでちくちくしてからだなぁ~ と 反省。

修行は 続くぅ~

20080831-1.jpg
今回 くるみボタンの髪飾りも 作ったのよ。

また・・・200個 買っちゃったんだもん

さて・・・15日まで 何もないので お部屋でも お掃除・・・

ん? でも・・・ぢゃなくてぇ~~~~~~~~~

お部屋の お掃除 しないとぉ~

コメント

ブライスちゃんのスカートかわいい~!
形も色も好きです(*^。^*)
ブーツにもブラウスにもとても似合っててグ===!
くるみボタンの髪飾りすごい数ですね~!
かわいいですね!
めめたんが欲しがりそうです(*^。^*)
安比で会えるといいですね(^_-)-☆

*み~さんへ

ありがとうございます。
ブラウスは とても とても・・・なので ボタンはずして 処分しようと思ってます。
スカートは はけそうなので・・・
めめたんにプレゼントします。
着せ替え人形用にねw

お仕事中に突然オジャマしてすいませんでした。
ブラウス作っていたんですね。
かわいい。
3の本お借りすればよかった。
出てから気づいてエムズへ
7は3冊ありましたよ。
3はなかったです。
近くの東山堂に取り寄せ頼みました。
出版社になかったら×なのでその時は貸してくださいね\(^o^)

ふりるぅ~♪ふりるぅ~♪
可愛いです。
ブライスはほんとに着こなし上手です。
ウエスタンブーツも似合ってます♪

私も修行いたしまするぅ~♪

*cherryさんへ

はい。昨日お貸しするつもりだったのに
二人とも おしゃべりしてて 大事なこと忘れていたようなwww
お仕事中 ぢゃないですよ~
だらだら中 でしたw
今週末、来週末 青森市行き決定ですので 借りたいときは連絡v-6入れてくださいねぇ~
メール便で送ってもいいしw

*みーみさんへ

ブライスサイズなら、手でギャザー寄せたほうが綺麗かも?と思いました。
ギャザー寄せて・・・アイロンかけて・・・レースつけて・・・
の 作業 疲れましたw

お互い 修行しましょう♪

雨続きで、残念ですね。
次のフリマは晴れることを祈ってます☆

お洋服、相変わらず可愛いです~~
スカート、今年流行のハイウエスト風でオシャレです♪
ウエスタンブーツも決まってますね。

*natsumilkさんへ

はい、2回も続くと 凹みますw
15日は、午後から(多分)娘のピアノのオーデションなので、お昼には撤退いてこないと、無理なのよね~
帰りは 高速飛ばして v-448v-355

スカート、かわいい形なので、リベンジします。
ハイウエストは 今年流行なの?
(流行に疎い わたし・・・)
たくさんブーツほしいけど なかなかいいお値段なので 揃えられないねぇ。
宝くじでも 買って 当てて ブライス三昧したいですね~

昨日、しーのさんのブログ見てて dollcafe が仙台にあること 発見!
みんなで 行きたいですねぇ

いただくなんて、もったいないですよ♪
どうぞ売ってください!
めめたん気に入りますよ!
今度、フリマで会った時に・・・では~(^o^)丿

*み~さんへ

はい。今度 フリマで会った時に♪

いくらにしよっかなぁ~www
非公開コメント

