FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無理だわぁ~www

20080902-1.jpg

今日、届いた はんど&はーと 今回で 終わりにしました。

8月最後の日の コシカちゃんのブログで 羊毛フェルトを娘ちゃんと作っていたのを見て

えいっ! わたしもっ!・・・

どーーーーーも 思ったより 簡単にはいきませんでした。

これで ただのボールだけじゃなく ブライス用のくまちゃん作るつもり・・・なんだけど
ここで 撃沈。

でも、画像撮った後に お手手とお足 を 作りました とりあえず・・・

憧れの 羊毛フェルト でしたが・・・ここで 撃沈

残りのフェルトは どうしよう? 時間見つけて ちくちくするかぁ・・・

(この時点で 出血 二度・・・)

フェルトは 痛い! の 感想ですw

いいさ・・・私には この子が いるから・・・20080902-2.jpg

コメント

硬いとは聞いていましたが
それほどとは!
hanaさん手は大丈夫ですか?

でも・・・
この子はとっても優しい感じで
癒されますよん♪

*みーみさんへ

硬くないですよぉ~
それに、マトリョーシカのほうはぜんぜんふわふわぁv-282
かえって、自分で作っているほうが硬めに作っています。
近くで見ると 毛羽立っているんですよ。

この子、私のお友達(リンクしている)つながりの カントリーフェスタの4月のときに購入しました。
前回は、置き場に悩んで買えなかったのよねぇ。
またまた、10月のカントリーフェスタにお目見えするのかしらん?
楽しみです♪
かえるちゃんもかわいいのよね~

是非、v-278ひだまりぽっぽかv-278見てください♪
4月の カントリーフェスタの様子がわかるはずv-343
あ・・・岩手にブライスブームを巻き起こしたDOLLPARTYも 4月に載ってます。

あ・・・指はだいじょうぶですよv-22

プスプスですね・・

あぁ!分ります・・あれは罰ゲームっすよ!
って私のフェルト玉は団子のように
洗剤つけて丸めてるんです。。
この方法で娘はクマ?作ってました・・
あとでブログにアップしますね~。。
針は苦手~。。
針は人形さんか細かい模様のときにしか使いませ
ん。。
「この子」かわいいですねぇ~☆癒し系♪

私もアネックスで購入した初心者セットで
頑張ってみました~!
でも なかなか綺麗な立体になってくれなくて・・・
同じくプスッと出血しました^^;
下の子がお気に入りで よくちくちくしてます。
ぺったらこ~な作品ばかりだけど、
すごく喜んでやってますよ♪^^
形より その手作りのワクワクドキドキ感が楽しい☆

*コシカどの

おっつ・・・プスプスぢゃなかったの?
あんなにきれいに丸めるなんて、しゅごいv-16
と 思っていたのに・・・
今度、コシカちゃんの作り方 おせ~てくださいね。
そしたら、はまるかも?
ブログアップ 楽しみにしてるでやんすよぉ~v-22

*ゆららさんへ

ゆららさんもご購入でしたかぁ~
私は、とりあえず体験してみないと・・・と思い
e-291小岩井のどんぐりころころe-291にも素敵な羊毛フェルト売っていたんだけど
買えないで来ました。
平らなフェルトにチクチクするキットも付いてきたので、そっちも仕上てみますね♪
コースターになるみたいです。
非公開コメント

