FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


箱入り娘 BRATZ-Yasmine

20080903-1.jpg

ブライス の 知識がなく 買えなかった頃 見ていた お手ごろ価格の BRATZ

安くなったのを 見計らって 購入して 飾っておりました。

その頃、ブライスを手に入れていれば・・・と 後悔w

実は、6日に 夫の仕事のお手伝いで 青森市 に 行くことになり
家の ブライスちゃんを 2名ほど 連れて行こうかと思ったけど
秋服 がないことに 気づき・・・

ふと・・・PC上の棚をみたら ナイス♪

思い切って 開封してみました。

20080903-2.jpg

すごい!すごい! 一人で 立てるぅ~ (頭 小さいからね・・・)

で・・・問題・・・20080903-3.jpg

脱がせてみたら・・・キャシャ (着ぶとりする子?)
ブーツ脱がせたら・・・足がありませんでした
ブーツと足が一体式でした。

でも・・・いやがる ミルキーちゃんに 無理やり着せてみました。20080903-4.jpg
無理があります・・・

土曜の午前中まで 撮影できる 秋物お洋服できるかしら・・・

6日 出発 で 7日には 帰ってきます。

青森市の おいしいところ 教えてください。
ちなみに、来週 12日も 青森市 に 行きます。(ハードだわっ・・・)

コメント

うちにもいます、BRATZ!!
何年か前にチョコレートの懸賞で当りました♪
箱から出してませんが、ブーツの下に足は無いんですかーー絵文字:v-237]
今度見てみますね。

残念ながらおいしい場所はわかりませんが、青森気をつけて行って来て下さいね~~


*minさんへ

チョコレートの懸賞ですかぁ~?
足・・・ないです。

なにやら、いろいろ調べましたが
けっこうミニBRATZとか出ているみたいですね。
お手ごろ価格だからいいのかも。

はい、青森 気をつけて楽しんできますね。
って・・・仕事なんですけどねv-356

あー!

ブラッツだ!
前まで大きいのが7体ぐらい居たけどお嫁に出しちゃいましたv-388
今はミニが4体居ます~。
ふふ、Dollの増えすぎはよくないということを知りました(笑)人形屋敷になる前に・・・。只今Doll手放し中でございますv-389

青森か。気をつけて行ってらっしゃいませv-423

今度のフリマに秋冬用のカットクロスをちょっとだけ持って行きます。
ブライスにも丁度いいと思うので、見に来て下さいね(^o^)丿

青森楽しんで来てくださいね~~!

こうしてみると「BRATZ」も
あじがあるな~!!!

青森気をつけて行ってきて下さい☆

*Renaちゃんへ

人形屋敷になる・・・というより・・・
もう、なっちゃってるのでは?www
ブラッツ 7体もいたの?
しかし、Renaちゃんのお人形暦作ったら
楽しいだろうねぇ

青森 お土産話 UPするねん

*み~さんへ

カントリーフェスタまでお預けかとおもっていました。
楽しみにしてます。
今度は 晴れるといいですね~
二連敗中なんですv-409

*らむさんへ

スタイルいいし・・・
結構 首やお手手自由に動きます。

どうですか?結構 格安お値段で手に入りますよw

hanaさん宅にはいろんなお人形がいるのですね~
私知識のないままブライスに手を出してしまい
四体同居中・・・

ブーツと一体の足とはびっくりです。
けどおしゃれな子ですよね♪
お洋服かわいいですよ~

*みーみさんへ

あは・・・まだまだ紹介しておりませんが・・・
ソニーのキューピーちゃん 2体
JENNY 1体 Barbie 3体 デスノートの悪魔 etc・・

その他 プチ 3体 に・・・
タカラから出ていますが ブライスもどきのプチがいますよ。

その他、子供部屋のようにぬいぐるみありw

ブラッツ は おしゃれで 気に入ったんです。
ちょっと不気味だけど どこかに惹かれちゃったんですよねぇw
非公開コメント

