FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


題して・・・大掃除マスク

mask2007.12.2.jpeg


大人用 の 年末大掃除のための マスク 作りました。

この間 いろんなブログ 見ていたら けっこう渋いマスクあり。。。

なんだ いいんだ・・・と 思い

今朝 水通しして 縫い上げました。

まずは・・・お友達に 送るつもりですが・・・

それから、前から裁断していた ポケットティッシュケース・・・tissuecase2007.12.2.jpeg
男の子用は hana*hana ぢゃ と 思い Home made で・・・

でっ・・・画像の奥にある レースのは・・・
前から ほしかった どっしりした 針山。

ココット に 作ろうかと思ったけど・・・
ゼリー が 入っていた ガラスカップ みっけ!!!
hariyama2007.12.2.jpeg

リネン で 袋を作り 中にはコーヒー豆の 使用済み 乾燥済み のものを・・・
サクサク してるし・・・針にも よさそうです。

最近 かなりのコーヒー摂取量・・・なので
来年のフリマ には リネンブクロ に つめて 販売しようかと・・・

ちょうど よい レースと CHECK&STRIPEさんの リボン があったので
アクセントに・・・

ただし 今回は 自分用 と 試作品 なので かなり 適当に作っています

それから、昨日 作って置いたのですが・・・
昨日は おやつは タルトタタン でしたので 本日の おやつに なりました。

前回 久々に 作って 焼きすぎ!!! だったので
今回は 控えたら・・・pudding2007.12.1.jpeg


『お母さん、とろとろプリンだよ・・・』
と 娘・・・

と、文句言いつつも 昨日・今日と 食べる 娘でした。

それから・・・娘と一緒に PCをみて
『パパに、ママがこれが ほし~って 言ってきて!』

と 言ったら・・・娘が 本当に 言って来た・・・

そしたら・・・夫・・・とりあえず・・・と 言って 1000円 差し出した。

ほしいものといえば・・・マトーショリカスタンプであります・・・

実は、昨日 大型店でウサギ印のホーローポット の おねだりは
却下 されたのに・・・
1000円台なら OK らしい・・・_“〆(б゛б*) ササッ



コメント

非公開コメント

