FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とりあえず・・・

Barbieちゃんの型紙で デニムのスカート作りました。
20080904-1.jpg

秋っぽい ブライス用の シュシュ も 作らないとな・・・

現在、デニムパンツ と 薄地に挑戦 お気に入りの布で チュニック?を作っています。
cherryさんが フリマで購入してくれた、変った配置模様の布です。

その前に、明日 亜古人形店 から お洋服が届けば 作らないかもw

それから・・・20080904-2.jpg

かわいい布たちが 届いていました。
マトリョーシカのパネル柄の布は、ポットマットとかにしようかなぁ~と考えたり・・・

左上の花柄は、コーデュロイです。
これで、ブライスのパンツ? レトロになりそぉwww

そして・・・20080904-3.jpg

アンティーク色のチャームも届いたよん。
cherryさん、ネックレス部分 お願いします♪

コメント

小さいシュシュ可愛いですね~~♪
私も作ってみようかな~・・でも薄地の布ないかも^^;

ピンクベースの布たち、どれもこれも可愛いですね!
孔雀の柄、お色もデザインもレトロで素敵~
ブライス服には ちょっと大柄ですよね。
う~ん、何が出来上がるんでしょうか^^
とっても楽しみです♪
お洋服の新作お披露目も待ってます~

サフィーちゃん、すごくべっぴんさんですねv-238
花柄コーデュロイのブライスのパンツ、
楽しみです♪
アンティーク色のチャームのGOOD!
hanaさんはセンスがいいですね~^^

*ゆららさんへ

ありがとうございます。
シュシュは 5センチ×30センチくらいでできるはず。
(レシピノート行方不明w)

明日は、昼食後出かけますが・・・
午前中に、何を作るかまだ 考えていません。
というより、手をかけているものも多いし・・・
お掃除もしていかなくちゃ。

ちょっとだけ 楽しみにしていてくださいね。

*らむさんへ

今日はね、亜古人形店からお洋服が届いたの。
今日の サフィーちゃん 制服着てますw

めんこいよぉ~w

フランスから留学してきた 高校生って感じw

ボールチェーンですね。
了解です。

*cherryさんへ

はぁ~い お願いします。
10本分くらい お願いしますね。
非公開コメント

