FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


できました チュニック?

20080805-1.jpg

オーブリーちゃんが着ているのが チュニック
かなり 薄手の布です。スケスケぇ
ちなみに、1枚の布でいろんな柄が楽しめる布でした。

それから、サフィーちゃんは 高校生。フランスから留学してきました。

お袖が 長いですw(azoneのOFです)

真ん中は、アリスのTシャツ に 昨日作ったスカートを逆にはかせました。
下のブーツ 本日届いたのですが・・・
はかせようと引っ張っていたら サイドの飾りが ぶちっっと取れました。
手で縫いとめましたけど・・・

ただ 着せてみて 撮ったので 構成もなにもない・・・

ところで・・・20080805-3.jpg

比較してみよう!!!

大体同じ角度で立たせています。

オーブリーちゃん もろ前向き なのに・・ミルキーちゃん 下向きに感じませんか?

ついでに・・・ココ メリースキーヤーを見ていたら ミルキーちゃんに似てるぅ
と 思いました。

ん?ミルキーちゃん  似てるのか・・・

さて・・・どの子を連れて お出かけしようかなぁ~~~~

それから、今日の出来事。

仕事中に 会社のカーテン洗えってことで コインランドリーに行ってきました。

20080805-4.jpg

カーテンさん 気持ちよさそうです

それから、2年目の ブルーベリー・・・4つだけ ブルーになっていました。
1個は 現地で試食。20080805-2.jpg

うまかったなぁ~ 来年 もっと 実をつけてくれますように♪

コメント

ほんとですね~。
お顔違いますし、顔の向きもいろいろ

いいなぁ おでかけ。
お仕事!っていわれちゃいそうですが(笑)
気をつけてお出かけしてください。
写真楽しみにしてます♪

*みーみさん

おはようございます。
確かに、このお顔 誰かにとか・・・
ありますよね。
おでかけきもの娘ちゃんは なんとなく ピカデリードリーアンコールに似てるかな?なんてのもあったし。
比較してみると おもしろいです。

あはは・・・お出かけね。
おととい、青森といえば りんごv-378しか思い浮かばず・・・
この間、TVで放映していた 牛乳味噌ラーメン?と夫は言っていましたが・・・
一昨日のTVで偶然に 青森市の居酒屋さんが
青森といえば ホタテ と ふじつぼ・・・と
ホタテは 当たり前ですが ふじつぼ 探してきますね。
ん?食べ物のことばかりですって?
あは・・・これから、ちょとだけ見所 検索しますv-28

こうして見ると、
みんな本当に個性がありますよね~v-238
同じ子でも、よそのうちの子は
また違って見えるし・・・。
同じお洋服でも、
着る子によって違った雰囲気になるし。
不思議ですねv-238
これからもたくさんのお写真楽しみにしています♪

・・・うちもカーテン洗いたくなりました。。。

*らむさんへ

そなんです。
らむさんの子とうちの子は ぜんぜんタイプ違うと思うんです。
といっても、うちの子もばらばらですけどw

今 メールで ネオブライス ヴェロニカレース
の発売予約始めたって 来ましたよ。
ロボクリスの姉妹店でバウワウトラッド予約するのに 携帯のメール会員にならないといけないみたいで・・・
http://item.rakuten.co.jp/robochris/715615/
こちらです♪

さて、行ってきます!
時間があったら、ホテルにPC持ち込めるので
画像 UPでしたらUPしますね~

本当、ひとりひとり顔が違いますねぇ。
顔違うのはもちろん、かまっていないと表情が固くなる気がします・・・。
写真撮るときに苦労したりとか。
不思議です・・・。

初めまして。訪問ありがとうございます。

どの子も個性があるんですね~。
チュニック可愛いです★
写真UP楽しみにしています♪

*natsumilkさんへ

かまってあげないと・・・
そんなことがおきるんですかぁ?

かまってあげないとだめですねぇ

青森からお返事してますw

*ウミさんへ

訪問ありがとうございます。
仕事中 ちゃんとお留守番してくれていました。
着たきりすずめでつれてきてしまいました。

本日は、ホテルの様子かなぁ

チュニックおほめくださってありがとうございます。
非公開コメント

