FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夜の青森編

青森市 古川小学校の近くで ホルモンを食べて
仕事場に向かいました。

あとは、極秘www

次の 仕事場に向かう途中・・・
交差点の角にあった 青森珈琲館 というところがありました。
昭和をにおわせるたたずまいでした。NEC_0005_convert_20080907074147.jpg

酔っていたのか、画像がぶれてました。

ここをすぎて 横断しようとしたら 地下道。
NEC_0006_convert_20080907074332.jpg
こんなに明るくて きれいな地下道でした。

途中には、小学校の通学路になっているのか?
古川小学校の生徒の作品など展示してあったのですよ。

ここ・・・自転車もスムーズに走れる・・・というか 走っていた 地下道でしたが
自転車は 押して歩きましょう の 提示が・・・

こんな きれいで明るい地下道なら、少しは感じいいですよね。

さて、朝食も済んだし・・・次は AUGA の 地下に市場があると聞いたので
そこに行ってみようと・・・

時間があったら アスパムにも・・・

その後は、夫婦そろって 胃の調子が低下しているので そば・・・を

というところで、楽しみに待っていてください。

天気は 曇りですねぇ

コメント

非公開コメント

