FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青森編 2日目

20080907-5.jpg

な~んか 編でしょ?

ミルキーちゃんの 帽子のかぶり方といい
みんな 視線が 左に・・・

夫 『夕べ 歩いてたぞ~』『きもちわりぃ~こっち にらむんだもん』

犯人は 夫でした。

時々 カチカチやってます。

さて・・・朝 朝食を済ませ・・・
来週の 仕事の現場を 視察。

ちょっと・・・だいじょうぶ?って・・・思いましたが
仕事ですので・・・

その後 AUGAの地下で 魚介類を・・・
見るだけにしました。

その後に 行きたいところもあったし。

そして・・・アスパムへ・・・20080907-1.jpg

アスパムの中では 津軽三味線の演奏をしていました。
外では、雨の中・・・青森駅伝のスタート地点でしたよ。

そして・・・中で購入したのは、ホタテの佃煮と小魚の佃煮・・・
そして・・・所さんの笑ってこらえてで放映した 「小山内冷菓店」(おさないれいかてん) の・・・
20080907-2.jpg
発見!!!

本当は、りんごのジェラート食べたかったけど・・・(ホタテのアイスもあったよ)
夫が こっち・・・というので 購入。
美味しかったです。

20080907-6.jpg

そして アスパムを背景に・・・
天気がよければねぇ

画像が多いので たたみます。
それから・・・青森ベイブリッジとアスパム20080907-7.jpg

そして・・・青森ベイブリッジを走行中20080907-8.jpg

来週は、夜のベイブリッジを写したいと思っていますが・・・

それからね・・・20080907-9.jpg

この時点で、夫にあきれられていますwww
雨が降ったので 車中で。

あきれた夫のご機嫌とるべく・・・さて・・・お食事
創業100年のお蕎麦屋さんに向かったのだけど・・・
臨時休業・・・
半ば 喧嘩しながら 次の目的地に・・・

青森山田高校 青森中央高等学校 近くの 大むら20080907-10.jpg
蕎麦屋さんです。

さて・・・次は、帰りのイベントで一番重大な・・・20080907-3.jpg

ほたて屋ダイエイ

ふじつぼとホタテを購入してきました。

そこで・・・家に帰って ふじつぼ料理20080907-4.jpg

かにの味・・・とか言うけど・・・うにの味にも似てるかな?

そして・・・今日の ナビになってくれたのは・・・20080907-11.jpg

この本です。

次回は 牛乳味噌ラーメンを予定www
12日に また 出発しますぅ

コメント

非公開コメント

