FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


デニムパンツ

雨のため ミルキーちゃんの 全身を写せなかったので
一昨日作った デニムパンツを ご披露できなかったので
ここで UP20080907-12.jpg

なかなか いい形

カウプレで み~さんとらむさんにプレゼントした白のパンツと同じ形です。

今回は、布用ボンド 1 : 水 1 で 歯ブラシで布端をコシコシしました。
デニムだったこともあるし とても 縫いやすかったです。
ついでに・・・上のチュニックも同じ方法で 作りましたよ。

ピケよりは いいかも?

でも・・・布・・・水通ししなかったので 長くは着せられません。
一度 洗ってみるかなぁ~www

ついで・・・私の状況・・・
夫 暇だと タバコをすう 不届き者w

車の中でも 30分に 3本
ホテルの中でも 聞いた時点で 11本・・・
なにやら 喉と目をやられた様子。

最近は、自分の部屋だけで吸ってくれるから よかったんだけど
一緒の行動のときは、自分の車の中だぁ~と 強気
今週末は、娘も行くので 娘からも言わせなきゃ・・・

娘の友達のお父さんは、子供たちに 言われて 止め始めているそうな・・・
うちは、へそ曲がり系の B型。
自分は 自分! と 主張する にくいやつです

コメント

おっかし~!!!
なんかニマニマしながら読んじゃいました^^
hanaさんとパパさんのやりとりです。。。
だめですよ~、
せっかくのお出かけなのにケンカしちゃ~^^;

けど・・・よく分かります!
共感の笑いです!
そうなんですよね~
夫婦二人だとなかなかね。。。

うちも庭木のことでちょっと・・・^^;
詳しくはブログ読みに来てください!

たまに一緒になにかやろうとすると
結局こうなります。。。^^;

それにしても
ゆうべ歩いてた・・・
は、かなり笑えました~^0^

PS うちも絶対自分の考えは曲げない
  頑固者です!!!

チュニックとデニムパンツGOODですよ~♪

タバコうちは吸わないので、たぶんそんなに吸われたら文句の嵐です。
いつもそんなに吸っているんですか?長距離運転だから増えたのかしら?
体も心配ですね。

パンツかわいいですね。
ところでボールチェーンのサイズ1.0と1.5と2ミリなどのサイズがありますが希望はありますか?

*らむさんへ

お出かけの時の プチ喧嘩いつものことです。
方向音痴・地図を読めない私。
いつも、迷っていて お前には ナビは無理っ!って
最近は、あきらめているらしく、あまりあてにしていないせいか 大きな喧嘩にはなりませんけどね。
はじめていくところは いつも 喧嘩です。
ちゃんと 定休日調べていっても 臨時休業だったり・・・
食事処が おなか減ってピークのときは 超不機嫌になりますw

でも、自分で言って 自分で 反省していますけどね。

来週は、今回間違えたことで 道路も少し覚えたけど
また、珍道中が 始まるのでしょう。

*cherryさんへ

いつも、夫は仕事中 自分の部屋で吸っているので気がつきませんが・・・
朝から、かなりのにおいを振りまいていますw
最近は、リビングでは吸わない ようにしているようですが・・・

体 心配しても 言うこと聞くような人ではありませんから
一度 体悪くしても 飲むでしょうw
長距離運転・・・だけじゃないです。
エムズに娘と行く間にも吸っているのです。
私の車使うのでわかるんです。
次の日、あ・・・夫 タバコ吸ったな・・・使ったな。って

ちょっと控えたらぁ~~~~~~
と言っても 暇だと吸いたくなるんだもん♪
って まるで お子ちゃまの お返事。
今週は、娘にがんがん言わせますwww

ところで、ボールチェーン この間の、ビーズのバックについていたのより、少し大きなボールが希望です。
急ぎませんので お願いいたします。

おぉ!

梅酢は梅干つけた汁です。。お家にありませんか??
でなければ、自然食品屋さん、
盛岡なら→
http://mutenka.in/index.html

にあると思います。。
蜂蜜大根でもいいですよぉ~
唾も飲み込むのが辛いなんて・・早くよくなってね☆

*コシカどの

梅干 お家で 漬けません。
おかぁ~たま(義母) ●協の梅干しかくわんのですw
自然食品やさん、歩いていける距離にありますた。w
今日は、コシカちゃんの 梅シロップ 水割りと
私の 梅シロップ水割りを会社に持っていって飲みました。
今朝、思い出して 大根おろしの汁がのこったのに
v-363と 思い出して 蜂蜜入れて飲んだ。
喉が痛くて うがががが・・・・
でも、その飲み方でよかったのかなぁ?www
飲み込むのは少し楽になったけど、今度は横になると咳が・・・v-409
非公開コメント

