FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっと 完成♪

最近 体調も悪かったし 夫の仕事のヘルプで なかなか 自分の時間が取れませんでした。
その合間、少しずつ 作っていたもの。
結構 裁断はしていたのですが 気になっていた 布の小物完成したので ご披露♪
20080910.jpg

左は お気に入りの 子豚のニット地のペットボトルケース。
やっぱ かわゆいっすっ♪
そして、生成りと白地の布に りんごちゃんの布。
やっぱり、なぜか りんご柄と豚柄には惹かれる?

Snowwingさんのプレ企画の cube巾着とティッシュケース

かわいいでしょ

9/15(月) 安比のフリマに 午前中 だけ 参加します。
午後は、娘のピアノのオーディションのためいないと思います。

お時間のある方は 遊びにいらしてください。
いろんなイベントがあるみたいですよ♪

コメント

りんご柄かわいいですね~!
わたしもこの時期になるとりんごのオーナメントを作りたくなります。
子豚のペットボトルケースもかわいい!
丁度、旅支度でかばんにしまうためのペットボトルの布のケースがあればいいなぁ~と思っていたところでした。
これがあれば、水滴でかばんを汚さなくていいですよね♪
もう、ちょっと早く気付いていれば良かったです!

りんごの巾着、かわいい~e-434
子どもに持たせるのにも ちょうど良さそうですね♪
おやつとか入れて^^
子豚ちゃんのニットケースはニットなんですか?
実物見てみたいです~☆

15日仕事です・・・。
せっかくパパ休みだったのに・・・(T_T)
安比、行きたかったな~。。。

*み~さんへ

ありがとう♪
りんごちゃんは いつまでも 女の子のアイドルだもんねw
残念、やっと 完成させた ブタのケースでした。
裁断はず~っと前からやって裏布で迷っていたんです。
明日は私も出発しちゃうので、気をつけていってらっしゃいませぇ~

*ゆららさんへ

りんごちゃんの巾着は、飴など 子供用のおやつを入れてプレゼントでもいいですね。
CUBE型なので箱を入れられるし・・・
まだ、布はあるので今度は配色変えて作るつもりです。
(家では、トイレにおいて、ナプキン入れています)

子豚ちゃんは ニット地なのです。
ほかは、リネン&コットン・裏地はコットンです。

*らむさんへ

だいぢょ~ぶ! 安比は 20日も出ます♪
もしかして・・・天候次第では21日かも?

それに 10/5の イオンも出るかもしれません。

いつかは、会えますよ♪

PS・・・カズンちゃん 本日 来ないみたいです。

天気も v(*'-^*)-☆ ok!!
お仕事のお休みももちろん v(*'-^*)-☆ ok!!
いざ安比にてhanaさんに会えるぞぉ~♪(ノ´∀`*)
ってすごく気合い入れてたんですが。。。

この連休にお姑サン家族が遊びに来るそうです…orz

(つд⊂)エーン また延期だぁ;;

*ざきこさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
今、青森から帰ってきました。
途中、よ市に寄って 布 買ってきましたがw

安比 ざきこさんに会えたのぉ???
お姑さんも連れてきちゃえぇ~
そして、放置w

なんて、来週も行く予定なので大丈夫ですよ♪
来月、県大 と イオン も 予定していますから♪

ゆっくりできるときに お会いしましょう。
そそ・・・15日は 午前中だけですから。
非公開コメント

