FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再度 青森編

昨日、会社を早退して 夫の仕事の手伝いに・・・
今回は娘と一緒です。

娘は、宮古の仕事のときも ホテルで過ごしているので
今回も、仕事を終えるまで 一人でホテルで過ごしていました。
ちょうど、メインブラックⅡもしていたので飽きずに済んだみたいです。

といっても、夫のノートパソコンを持っていって ネットをつないでいたので
ネット三昧です。

7時からの仕事になんとか間に合い・・・
途中 見えた 青森ブリッジ20080913-5.jpg
左は青森駅です。

今回は、夜は 余裕がなかったので 撮れませんでした。

朝、やはり・・・夫のタバコのにおいが気になって 5時前に目が覚め
シャワーをして・・・

ダブルの部屋とシングルの部屋を取ったのですが(消防法の関係で)
ダブルの部屋だけで 間に合ったので シングルの部屋は 手付かず・・・

しかし、タバコのにおいが鼻について 咳がとまらなかったので
朝に シングルのお部屋に・・・

こんなに 広いベットなんです。20080913-1.jpg

あれ? 誰かいる・・・20080913-2.jpg
そーです 我が家にも カズンちゃんが お出でになりました。

昨日の朝に届いて 会社に行くので開封できず・・・
会社から早退して 娘が帰ってくる間に 開封して
早速 青森に連れて行きました。

20080913-3.jpg

この子達も 連れて行ったのですけど・・・
今回は、計画性がまったくない旅だったので
撮る余裕もありませんでした。

それで、再度寝る前の 1枚。20080913-4.jpg

Greenのおめめの 画像

画像が多くなるので たたみます。

さて・・・本日は、再度 アウガ に・・・
その後、昼食まで時間があったので ホテルの近くにあった ONE OFFに・・・20080913-6.jpg

高級感のあるおしゃれなものばかりで、手が出ませんでしたw
でも、キルト仕立てのわんこちゃんのバックだったのかな?
かわいかったぁ~

次に・・・20080907-11.jpg

前回 購入した この本にあった 創業100年の 蕎麦処の 平田屋さんにリベンジ。
20080913-7.jpg

美味しくいただいてきましたが・・・
食事の最中に 途中で来た 隣の席の若い子達が
タバコを吸い始め いや~な 気分に。

人の食事中は、控えてほしいものですよね。

今回、目的のない 仕事+旅行だったので 帰りぐらいは 道の駅めぐりしようか・・・ということで
弘前まで 国道七号線を走り 途中の道の駅で・・・20080913-8.jpg

りんご入りソフトクリームを・・・
甘くなく さっぱりしていて 美味しかったです。
りんごもなしもプルーンもたくさん買ってきました。

やっぱり 道の駅は 楽しい♪

その後は、寝ていたので ほとんどわかりません。

パパさん ごみんねぇ~~~~~~~

でも、最後のおねだりとして・・・来週も無理そうな よ市 に 疲れているところ
おねだりして 寄ってもらいました。
(夫は ダイソーに用事があったのでちょうどよかったのですけどね)

夕べ、青森でCHECKした み~さんのお店で ウールをGETしました。
み~さん 気をつけて いってらっしゃい(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆

家につく頃・・・お祭りが 始まっていることに気がつき・・・
家の前で パチリ20080913-9.jpg

お姑さんの頭まで 映っていますwww

コメント

金髪三人娘いいですね~v-238

旅レポ楽しく読ませていただきました~^^

りんご入りソフトクリーム、おいしそ~!!!

*らむさんへ

そうですね~ らむさんに言われるまで気がつきませんでした。
いつもは、髪の色や髪の長さ考えて連れて行くんだけど・・・
今回は、そんな余裕などありませんでしたねw

りんごソフト ほんとに美味しかったですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三人も連れて行ったなんて、すご~い!!
みんな色白で可愛い~~♪
やっぱり一人より二人、二人より三人☆
たのしそ~~^^
道の駅って、大抵どこでもオリジナルのソフトクリームを売ってて
つい買ってしまいますよねv-367

*ゆららさんへ

一人じゃ なんかだし・・・
二人 と 思ったけど
カズンちゃんも 初顔だったし。
ということで、3人でした。
今日の 安比には カズンちゃんとオーブリーちゃん。
何人か 知ってる方がいて かわいいぃ☆と・・・
そして、初めて見た方も なんか 素敵ね~と
言っていました。
いいもの 見せてもらった♪と お帰りになりましたよ。
今日も 時間があったら 安比からの帰り道のジェラート食べたかったのにぃ~

もう、すっかり看板娘ちゃんですね♪
そのうち有名になったりして!

いいな~・・・
安比高原、行きたかったな~。
来週も再来週も予定が入っています(T_T)
フリマに行けない(T_T)

安比のヨーグルトやアイス食べたい!!!
え???ジェラード???

*らむさんへ

一応ね、試作品のブライス用のOFも販売しているので
看板娘 連れて行かないとねw

有名に・・・ある意味 プラスかなぁw

安比高原 サンダルでは冷たかったです。足が・・・
でも、ちょっと散歩とかはすごく過ごしやすかったぁ。
次回は、しっかり 長袖じゃないとだめかもねぇ。

まだ、受付してないけど・・・10/5 は イオンで・・・
次の週は、また 安比でフリマあるみたいです。
その週は、安比・市場祭り狙いですが・・・

ジェラート・・・安比から八幡平市のICに向かう途中に 旗がはためいていました。
よればよかった・・・と 後悔しています。
非公開コメント

