FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スカート(*Blythe)

夕べ 思い立って 縫ってみました。
というか・・・この 布を見つけたから・・・w20080915.jpg

初夏のイメージの布ですが・・・

けっこう お気に入り♪

本当は Tシャツ(Azoneで購入)に 刺繍かレースかつけようと思っていたけど・・・
とりあえず・・・

秋バージョンも作ろうと 思っています。

やっぱり、オーブリーちゃん かわいいぃ

コメント

か、かわいい・・・(T_T)
さすがです!
hanaさんv-10

可愛いぃぃぃ!!
思い立ってすぐに作れちゃうなんて、さすがhanaさん!!!

*らむさんへ

ありがとうございます♪
らむさんお手製のスカートもかわいかったですよ♪
ますます、お嬢様たちをかわいくしてあげましょう!

*natsumilkさんへ

これね、しーのさんのところで見て
うわっ! かわいいe-265
と 思って 作ってみたのデス

四角く切って ロックミシンかけて
縫ったので 時間はかかりませんよ。
いろんな布で作ってみようと思っています。

かわいい~~e-266
お色もいいですね。
さささ~っと作れるんて羨ましいです☆
シュシュ・・・挑戦しましたが、
なぜあんな簡単なものが作れないんでしょう・・・?^^;
才能ないです~v-12

*ゆららさんへ

四角く切って だだだだ・・・・っと・・・
縫えばできるはずなんだけどw

シュシュ 青森2日目のも前日に作っていきました。
サフィーちゃん、黒いTシャツだったので・・・紺のお花柄で・・・
小さいとめんどくさいです。
今夜も、シュシュにいい感じの布見つけたので
シュシュ作ります♪
UPお楽しみにぃ~v-318

いま、シュシュ・・・流行っていますよね~v-238

*らむさんへ

なんか そうなんですってね~
でも、買いに行くと 高いのよねぇ~
シュシュにしたい布がたくさんあるので
がんばって 作ります♪
シュシュ 大好きな人 ちょっとだけ 期待していてくださいw
非公開コメント

