FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


DOLLも病気☆こっちも病気

ぐふふ・・・
今朝、お気に入りの布が届きました。20080918-2.jpg

一番奥の りんごちゃん♪
以前にも オクで落札したけど もう あきらめていた 布。
前回は、自分の手帳のカバーにしたのです。

やっぱり めんこい 今回は 何にしようかなぁ~

奥の ミルクキャップの布も何気にかわいいのですけど・・・
何にしよっ・・・

それからね・・・

今日ね・・・

これ・・・20080918-1.jpg

買いに行ったんだけど・・・わかるかなぁ~~~~~~~?

答えは 数日後(≧ω≦。)プププ

そしてね・・・

それからね・・・

これ・・・目に入っちゃった。20080918-3.jpg

右の ルシアンの布 ハギレで売っててね・・・
白く映っているのは、レース模様。

左は この秋の新色かな~
いろいろあったけど、予算もないので
今日はこの辺で・・・

下のベージュは、ブライスちゃんのジャケット・パンツ・コートによさそうな生地。
そしてお隣は それに合わせた 裏地です。
裏地にするのは もったいないけど・・・

な~んか 楽しみです♪

まずは、今週終わったら ブライスモードにはいろかなぁ~~~~

コメント

私も病気同じ、かなり重症です。
布とビーズが日々増えています。
それに反比例してお財布の中身が減っています。
早く形にしなければ財政破綻です。
あーすでに借り入れもあったことを忘れていました。
少し涼しくなって来たら、子供たちが学校始まったら
と言い訳をしながら目の前の材料を眺めています。
少しの間ビーズモードかな?

秋色ですね~~
りんご柄がかわいいe-266
これでこんなものが作れたら~
なんて想像するのですが、形に出来る腕がありません^^;
それから 輪っか!
うちにもありましたよ~~ 
そして気がついたら、どこかに消えて見当たりません~(苦笑)

*cherryさんへ

ビーズモードですかぁ~
カントリーマーケットもあと 1ヶ月ないですものね。
ブライスちゃんの ネックレス きぼん!
HARUちゃんの マカロンもいいけどねぇ
シックにビーズもいいかもぉ♪
楽しみにしております。

*ゆららさんへ

このりんごは最近のヒットですねぇ
今回は 何を作ろうか悩んでいます。

輪っか ありましたかぁ~
過去に 何度か作ったときは うまくいったけど
この間 作ったとき へたっぴになっていたので
失敗しないように 器具に頼りますw

今夜 できるかなぁ???
非公開コメント

