FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日も 安比 行きますよ♪

今日は、取引先のパーティに呼ばれていたので
またまた 途中で帰ってきました。

手作りの好きな女性にお会いして ちょっとだけ お話しました。

娘の友達のお母さんとも 近くのブースだったし・・・
人ではすくなかったけど 楽しかったです。

何より 天気が持ってよかったぁ~

tenntoumusi_convert_20080802195828_20080920143704.jpg

それから・・・驚きです・・・

会ったのです!!! 会ったのです!!!

誰にですって?

最近 青い髪の子をお迎えした人のお母様に!!!

はい・・・それは らむさんの お母様www

ブライスちゃん 連れて行ったら

『これよぉ~このお人形、娘が最近買って はまってるの』

『え?もしかしてお知り合いかもしれないです』と 私。

お母様が その方の 名字を・・・

本当に らむさんに出会えていなかったら スルーしてましたね。

お母さんと お話しちゃいました。

明日 らむさん くるのかなぁ~~~~~~~~~www

さて、美容院 行って パーティに向かいます。

いそがしいなぁ~www

コメント

世間はせまいものですね

さっき母から電話をもらい
来てみたらもうUPしてますね。。。
はやッ!

明日は子供と入っている
「動物公園友の会」の例会なので行けません。
今日は小岩井の自然観察会?のようなもの、
「フォレストクラブ」の日でした。
いろんなとこ顔出してます^^;

なんかしばらく毎週末予定いっぱいです。。。

安比までは行けませんが
イオンには時間作ってちらっとでも
行けるかなと楽しみにしています!

さて、前置きが長くなりました^^;
cherryさんのブログにも書き込んだのですが、
さくらんぼ長靴欲しいです!
あと、つばのあるキャップ!
明日母が買いに行ってくれるそうですので
お願いしてもいいですか?
あと、
ブライス用のシュシュも出来ていたらお願いします。
二組欲しいです。
色は前回書き込んだとおりで。。。

布地はさすがに頼めないので・・・
私がなんとかイオンに行って選びます♪

なんかいろいろ頼みましたが・・・
お願いします♪

会っていろいろお喋りしたいです(T_T)

まずは明日、母が訪ねて行きますので
よろしくです!!!

素晴らしいご縁ですね♪

*らむさんへ

取り急ぎ・・・
お母様 わざわざ来るようでしたら
らむさんの分は御取り置きしておきますので
大丈夫ですよ。
23日は、墓参り以外出かけないと思いますから
そのときにでも取りに来ていただければ・・・
そのほうが早くらむさんの手元に届くのでは?

ということで、お母様にご連絡ください。

そのほかにも用事があるのであれば 遊びに来てくださいとお伝えください。

*ゆららさんへ

本当にびっくりしました。

今日、市内のホテルで350人参加のパーティがありました。
同じホテルに、私の知り合いが・・・
入る時間と 帰る時間が 同じで
交差点で見かけたので 声をかけたら
その知り合いは、中華バイキングに行ってきたのだと・・・

なんか 不思議な日でした。
非公開コメント

