FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Lounging Lovely ☆

届きましたよ・・・アメブラちゃん

20080926-1.jpg

じゃじゃん・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃん♪(←何の音楽だっけ?)

20080926-2.jpg

取り外し方法は、いたって 簡単でした。

20080926-3.jpg

さて、一人で 撮るのもなんなので・・・タカラのブライスと 比較ぅ

顔色 悪いと評判でしたが ぜんぜん 大丈夫!

でも・・・お顔に無数の傷が・・・

傷 というより なんなんでしょ? って 感じもありますが・・・

まぁ~ まつげ長いから 許してあげましょう。

なんて・・・そこかい・・・

もっと・・・比較?20080926-4.jpg

おはな ちょこっと 高い? おめめは パッチリ・・・
それより、お顔は シャープなのっ(うらやましい)

で・・・デフォのお洋服は あったかそうだけど 好みじゃないので・・・

20080926-5.jpg

ついでに 髪もほどいちゃいました。ながっ・・・
あとで、美容院行かなきゃ・・・
イサさんのところで 切ってくれるかなぁ・・・w

natsumilkちゃんのヴィンちゃんに似てて お気に入り。
多数の 難 は ありますが やっぱり めんこいです

気になったことは・・・髪が 抜ける。 首が 回る。 足に虫刺されがある。(多分構造上のもの)

10月5日のフリマに 連れて行こうと思っています。

10月12日の 市場まつりのフリマ も 当選しましたので。
12日は 盛岡中央卸売市場 へ 足を運んでください。

明日、明後日は・・・フリマモード か ブライスモードなので
お目にかかりたい方は いらしてください♪

コメント

おめでとうございます

UP今か今かと待っていましたよv-238
目デカッ!ですね~v-10
美人さん!
うちのまりりんや紅緒さん、
おこちゃまにみえます^^;
今度比べっこしようね~v-238
髪の色、実物見たいな♪
赤毛???

*らむさんへ

はい・・・やっと 手に入れました。
赤毛 ですね~
ホリ 深いです。
テカテカv-353感も ないですね。

多分。気になったので 今夜のうちか 明日に 髪はパッツン すると 思われますw

とりあえず ミルキーちゃんくらいにかなぁ~
時間があったら、見に来てください♪

え~!!!

髪切っちゃうの~???
赤毛みっ、見たいv-10
テカテカ感もないんだ~v-238
どんなだろう・・・^▽^

*らむさんへ

とりあえず不ぞろいなところ 切っちゃいましたv-317

この上の画像は 携帯で撮ったのだけど
携帯画像のほうが きれいに撮れていましたねぇw

さて、ブライスモード 少し 中断して
ぶどうを取りに 行って お掃除モード♪

アメブラちゃんは、ラウンジングラブリーだったんですね♪
なんだか、大人~な雰囲気の美人さんです(o^∀^o)
今度、ゆきんことラウンジングラブリーちゃんで写真撮りたいなぁ(o>ω<o)

*natsumilkさんへ

ラウンジングラブリーですが・・・
もう、あの頭は できないかもw

あまりにも長く 不ぞろいなので 3センチくらい切っちゃいました。

ヴィンちゃんに似ていますが・・・
雪ん子ちゃんみたら ぜんぜん幼顔なのねぇ~

私は、アダムスファミリーのクリスティナ・リッチが好きで・・・いつか クリスティナ・リッチに似てる ブライスを・・・と 思っていました。
なので、クリスティナ・リッチと比較しては 赤顔ですがw 今回のアメブラちゃん お気に入りです♪

是非是非 今度 雪ん子ちゃんと ツーショット撮らせて下さいねぇ
非公開コメント

