FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブライスモード ぽちっ!

20080926-6.jpg

み~さんのところから 購入した布で・・・
スカート 試作品 作ってみました。

ちょっと 長すぎるかなぁ~

でも、大体の 用尺が確定できたので いろんなバージョン 作れそうです。

ネル地なので あったかそうです♪

別な お気に入りの 布でも 作ってみます。
ちょっと 厚手は縫いやすい

コメント

こんばんは!
あったかそう~!
ぜんぜん長くないですよ!
落ち着いた子に見えますです。

hanaさんのブライスモードは
楽しみです。
いろんなアイテム出てくるんで♪

hanaさんにお願いが・・・。
hanaさんの作品は譲っていただくのって
可能ですか?
ブライスのお洋服もですが以前作ってみえた
お弁当袋・・・。どーしても忘れられなくて・・。
よろしくお願いします。




*みーみさんへ

ありがとうございます。
やっぱり 秋は落ち着いて見えますよね。
どんな子でも。

いろんな アイテムね~~~~www
次は どんなんだろ?www

譲る・・・というか、フリマで普通に販売しているものなら
hana*hanaブログファン(←勝手にw)は 優先いたします。
おとり置きまたはできるものであれば 受注。
フリマも 来月で終わるので その後は 対応できると思います。

布に関しても フリマで販売してるので この 布譲って~と いわれれば 対応できるかもしれません。(在庫があればの話ですが)

なので、ぜんぜん OK です。

私自体も バックは増えていってますし
私のが気に入って・・・と言われれば
お譲りすることも 可能です。

まずは どれだったのかな?
10/5にフリマなので その前に どれか・・・
ブログ内の何月何日の何枚目の写真を明記してもらえれば よいですね。

■管理者だけに表示を許可する
に メアドください。
メールで対応いたします。

あん・・・うれしい限りですよぉ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

